テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 12日

タローの変顔

a0042932_5523255.jpg

タロー爺、耳が立ってますが
別に怒ってるんじゃないんです。
タロー父がちょっとタローをからかったら
突然、こんな変顔になったのでした。

こちらは場面変わって、玄関です
a0042932_555734.jpg

番猫タロー爺

不審物、不審者、不審猫なし
ヒマですかにゃ?
[PR]

by organistnikki | 2016-09-12 06:06 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/23208517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2016-09-12 14:14 x
おほほ(*^O^*) あはは(^。^;) なタロー王子の変顔おさしんです。頭のてっぺんの妙な位置に妙な方向向いたお耳です。表情もおもちろい。
玄関では爪研ぎの上にいらっしゃるのでしょうか?
タローちゃん、なでなで(=^ェ^=)
退屈しのぎに父さんや母さん(臣下のもの)にちょっかい出したら?
Commented by organistnikki at 2016-09-13 11:11
紅緒ままさん
なんで、こういう表情になってしまうのでしょうか。
タロー父ったら、からかい過ぎたのかもしれませんが、この顔には大爆笑でした。
爆笑されて、タローのプライドはズタズタになってしまったでしょうか(笑)きっともう忘れてますよね。
これは爪とぎじゃないんですよ。そこだけ絨毯があるのです。ちょっとレトロな感じの宮殿ですので(笑)
タロー氏、お腹が空いてる時はしょっちゅう、ちょっかい出してくるんですよ。
臣下の者達、睡眠中とかだったりして、参るんです。
Commented by みいはあ at 2016-09-13 14:18 x
あはは。ひひひ。
変顔のタローちゃん。でもね、これって控えめ過ぎる変顔じゃありませんこと?
もっとおかしな顔してるのを見たことあるよ~(笑)

猫って睡眠中に召使に呼び出ししてくるよね!
頭に来たから、こっちも寝ているところをちょっかい出す(笑)
そういえば、食事の催促、夏は日が早く昇るので早く起こしに来るけど、冬は本人が眠ってて起こしに来なかったものです。タローちゃんはどうなんだろ?
Commented by organistnikki at 2016-09-14 11:55
みいはあさん
あはは、これ、控えめな変顔ですよね。タロー氏、確かに若い頃はもっと可笑しい顔しましたっけね(笑)

タローも年齢をとって学習能力が上がり、危険と思われることは避けるようになりました。
例えば、ジャンプをしないとか、人間の食べてるものを全て試そうとしない、とか。
それを見て、すごいなーと思うと同時に、ちょっと寂しかったりします。

こちら、夏時間、冬時間があり、夏時間は朝が一時間早いのです。
でもタローは冬時間だろうが、夏時間だろうとお構いなし。
タローの体時計に合わせて起こしにくるので、季節の変わり目には、臣下どもは寝不足になります(笑)
Commented by 紅福母 at 2016-09-15 16:04 x
タロー君、ちょっとも変顔じゃないれすよ~♪ お目々の大きいのが際だってもじょいもじょい(*^_^*) それにしてもタロー父さんは何て言ってからかったのかな? 紅福父さんはからかうだけじゃなくて、いじりますからね~~(汗)福太郎はやんちゃなくせにいじられるの耐えてます(汗)下の方の写真は・・・う・・・確かに、いつものタロー君のお顔じゃない・・ですね。でもね、あくびをして可愛いまま、美しいままって難しいですよ~。クレオパトラとか楊貴妃とかのあくび顔ってどんなだったでしょうね・・(もともと会ったことがないので想像できない~~)

↓さとう式リンパマッサージ!思い出した時にしていますよ!いいです!だってあくびが出ますもん。(私・・ゆるむとあくびが出るんです) すごい顔であくびしてます(大汗)
Commented by organistnikki at 2016-09-17 08:43
紅福母さん
モジョ芋女医、えええぇ〜、もじょいもじょいと言ってくださってありがとうございます!
芋女医って変換する私のワープロ、変!
タロー父、からかって、実はいじりまして、変耳になったのでした。(種明かし)
クレオパトラと楊貴妃のあくび顔って、きっと変顔だったと想像します(笑)
さとう式リンパパッサージ、昨日、やってみました。そしたら、夜、久しぶりに夢を見ることができました。
最近、夢なんて全然見なかったのに、嬉しかったですぅ!さとう式リンパマッサージのおかげだと信じてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 病院のサービス      歯医者さんが考えた次世代型健康法 >>