人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

初雪

初雪_a0042932_1134146.jpg


今日は初雪がパラパラと舞いました。
ん〜〜寒いのなんのって!

去年末にピアノの調律に来てもらったのですが
どうしても満足できず
今日、再調律していただきました。

初雪_a0042932_122551.jpg


タローは調律の音を嫌がることもなく
のんびり寝そべっておいででしたよ。
さすが、大物猫です(笑)

by organistnikki | 2017-01-06 11:33 | テキサスライフ | Trackback | Comments(5)
Commented by みいはあ at 2017-01-07 14:07 x
ひっく!!
なんなんだ!
新年のご挨拶をと訪問しましたら、更新の数が・・!!
不定期・気まぐれ更新のこのブログでしたっけね(笑)

少しずつ、送っていきますのでご勘弁を!

これまた予想も出来ない更新ブログじゃなくって、テキサスの気温(笑)
寒いですね!マイナス7度?!最高気温も変化なさそうだし。そのくせ週間予報でバカ陽気の日もあるみたい。身体がどうにかなっちゃいそうですね。
マイナス7度と言えば、ずっと前、うちでも昼間のその気温になったことがあって、給湯器が凍結で壊れちゃったのでした。10万円近いものだったのよ(~_~;)
ちえみちゃんのところは、被害なかったですか?

あ、いけない!
新年のご挨拶ですよね。

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
ちえみちゃん、タローちゃん、きよさんのご多幸を祈ります。
Commented by 紅緒まま at 2017-01-08 09:12 x
おおおおおおおおお、寒そう!
タロー王子はごゆるりと玉座でお過ごしのご様子。
なでなでです(=^・^=)
あっ、そうそう、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす♪
あっ、教会に行く準備をせねば・・・またね、タローちゃん♡
Commented by organistnikki at 2017-01-14 01:49
みいはあさん
不定期、気まぐれ更新です。
テキサスの気候も気まぐれで、冬なのに、暖かだったり、極寒になったり。
そのおかげで、町中の人がアレルギーやら病気やらで、ズーズーやってます。
私もそのひとり。トホホ

今年もよろしくお願いします!!
Commented by organistnikki at 2017-01-14 01:54
紅緒ままさん
寒かったですね〜この気温差ですっかり病人っぽくなってます。
タロー爺はおかげさまで元気なご様子ですよ。
気がつけば、もう1月も半ばですね。
今年もよろしくお願いします。

6月1日、日本の大学の講堂で昼時のオルガンコンサートをすることになりましたよ。
Commented at 2017-01-23 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< フランシス・パットンのお葬式      2017年もよろしくお願いします >>