テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 06日

イタチごっこ

久しぶりのタローです
ペンちゃんと登場
a0042932_11324974.jpg
黒猫のこたつカバー素敵でしょう!
タロー父がボンボンが可愛いからとこれを選びました。
私は黒猫まー姫がテキサスに来てくれたようで気に入ってます。
a0042932_11323507.jpg
タロー爺、涼しい顔をしてますが
a0042932_11330554.jpg
これこそ悪事のあとのスッキリ顔です。

見てください、このボンボンを
a0042932_11331930.jpg
タロー父、これ見てガックリ

タロー母はプリプリしながら、針で繕う日々
タローとタロー母のイタチごっこ

ま、いたずらはタロー爺の仕事の一部でしょうか。
ね!?






[PR]

by organistnikki | 2017-02-06 11:58 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/23605728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2017-02-06 16:12 x
おお、麗しのタロー王子はペンちゃんとのおさしんですね。
こりはまた素敵なこたつ掛けであります。
あはは、いかにも猫ちゃんが好きそうなボンボンまで付いてる。
遊び心のある方のデザインですね。
我が家の茶白っ子さんは蓋つきバスケットを開けては中の私のマフラーだの手袋だのをご自分のおもちゃと思ってるようで、家のあちこちに転がってます。
まーちゃんはおっとりで猫じゃらしなど本物の猫ちゃんのおもちゃでしか遊びません。
良い子です。
王子になでなで(=^・^=)
Commented by organistnikki at 2017-02-07 12:04
紅緒ままさん
タローになでなでありがとうございます!
タロー爺、狭い宮殿の中でも、とりわけ、こたつ周辺がお気に入りのようで
ぬくぬく暖かいし、いつもそこでゴロゴロしてます。人間もゴロゴロしてます。その辺りで(笑)
可愛いボンボン、仕事から帰ると、大抵、ぱっくり穴を開けてるので、毎晩、チクチク針仕事です。
茶白っ子くんはいたずら盛りだから、毎日がサプライズでしょう?(笑)
まーちゃんはお姫様だからね、おっとりですよね (^_−)−☆
Commented by 紅福母 at 2017-02-07 15:06 x
だって~(っていきなり若い子みたいな出だし(汗)、ぼんぼんを見た瞬間からもう予測がついていました(笑) わんこの福太郎でさえ反応しそうなボンボン、分別のある太郎ぼっちゃまでも放っておく訳にいきますまい(最後は親父さん口調)(^o^)
それにしてもタロー君、子猫みたいに可愛いお顔。こたつカバーもめっさ可愛いです!(*^_^*)
Commented by みいはあ at 2017-02-08 14:28 x
あらら~~
また驚かされています。
暫く毎日訪問してて更新ないし~~
PCの具合も悪いと聞いていたので、当分更新ないだろうと予想していたのですが、予想に反して・・(笑)

タローちゃん、かわいい!!
そして、なんて可愛いコタツカバー♪♪
日本の我が家にはコタツはなく、テキサスにあるとは、こはいかに?!(笑)
ボンボン、ほんと、かわいいなぁ。猫がいるとこいうものは、最初からないものだと諦めるってことなのね(涙)

ちえみちゃん、私もPC替え時になるかも~~。
今、価格調査中。
今日はこの記事のみのコメントにして、また別記事に日を改めてコメントするね。
Commented by organistnikki at 2017-02-13 07:26
紅福母さん
ぐふふ〜予測ついちゃいましたか!
Puppyの福太郎くんなら、すぐにボンボンを遊び道具にしちゃうでしょうね。様子が目に浮かびます(笑)
タロー爺のことを、分別のある太郎ぼっちゃまだなんて!そんなことを言ってくださるのは紅福母さんだけですよ。
子猫みたいに可愛いと言ってくださってありがとうございます!

Commented by organistnikki at 2017-02-13 07:40
みいはあさん
こんな気ままなブログにお付き合いいただき、うれしい!
みいはあさんとこにコタツないんですか?このコタツ、もう20年以上、使ってるんですよ。
PC 買い替えですか。関係ないけど、私はアップル社のMacBook Airを使ってます。
薄くて持ち運びに便利です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 予防接種のせいでインフルエンザ...      ジャックスボロでコンサート >>