テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

サンディエゴに行って来ます

a0042932_12524134.jpg
サンディエゴへ行きます。
演奏会はバルボア・パークの野外オルガンにて
上の写真は2004年に弾いた時のリハーサル風景です

帰ったらまたブログを再開しますね
よろしく179.png
a0042932_13001075.jpg
おまけ
2006年5月17日のタロー




[PR]

by organistnikki | 2017-07-06 13:01 | 旅行 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/237145103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいはあ at 2017-07-08 14:14 x
懐かしいタローちゃん!!そう!蛇口からお水を飲むのが大好きでしたね(#^.^#)
命令口調のタローちゃんの日々の生活ブログを読むのが好きでした・・・

サンディエゴですか?どこにあったっけ?調べてみますね。
いってらっしゃい~~
ブログ更新、待ってますよ。
Commented by 紅緒まま at 2017-07-09 08:25 x
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、すんごいオルガンですにゃ。聴きたーい(=^・^=)
水も滴るいい男のタロー王子。いつまでも愛してるよ~♡
Commented by organistnikki at 2017-07-17 07:20
みいはあさん
ただいま!
タロー、懐かしいでしょう。
カリフォリニアから帰って、家に足を踏み入れた途端、タローの匂いがしたような気がしました。
いなくなっちゃった後も、存在感のある子だなあと感心してます。
サンディエゴの場所、わかりました?
Commented by organistnikki at 2017-07-17 07:29
紅緒ままさん
一瞬、見たとき、「お」の連続に、何事があったのかと(笑)
音は野外オルガンだし、そんなに良くないんですよ。
でも、雰囲気が素晴らしいです。
タロー懐かしいでしょう。タローがいなくなって、掃除の回数が減りました。
お風呂の水、いつもタローにあげてたので、蛇口が緩くなってます。
タローいなくて寂しいなあ〜ホント、最後の最後まで、手のかからない子でした。
Commented by eco_neko at 2017-08-01 21:33
ちえみさん
すっかりご無沙汰しております。
今年に入ってPCの調子が悪くなり、すっかりブログを放置しておりました。
やっと新しいPCを新調できたので、ブログを再開したら、・・・タローちゃんの訃報を知り、愕然としています。
セナにそっくりでいつもその優しいまなざし、お姿で私を癒してくれたタローちゃんが
お星さまになったその日が、セナの命日と同じ日だったなんて、何か特別な運命を感じました。
タローちゃん、先に旅立った多くのお友達に会えたかな。
きっと、お空の上で元気に駆け回って、遊んでいることでしょう。
そして、いつも、ちえみさんたちを見守ってくれていますよ。
魂はいつもそばにいます。いつも一緒。ちえみさんときよさんと一緒。

もう少し早くブログを再開していたら、ちえみさんが信州にお帰りになった際、
お目にかかることもできたかも知れないのに、と今更ながら悔やまれます。

遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
タローちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


     里帰り:信州編 >>