人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 10日

スニーカーとタロー


スニーカーを買いました。
履きごごちが良かったので!

早速、タローのチェックが入りました(笑)
スニーカーとタロー_a0042932_11324587.jpg
くんくん・・新しいニオイ
くっちゃ〜025.gif
スニーカーとタロー_a0042932_11325692.jpg

遊んじゃぇ〜041.gif
スニーカーとタロー_a0042932_11464245.jpg
紐もホドいちゃぉっと!
でも疲れたから寝るっ、ね014.gif
スニーカーとタロー_a0042932_11330679.jpg
おやすみなさい






by organistnikki | 2017-03-10 11:45 | | Trackback | Comments(4)
Commented by 紅緒まま at 2017-03-13 17:37 x
おおおお、またまた更新されておりまする。
あはは、タロー王子の「くっちゃーい」の動画を思い出しました。
ぴっちが紐靴で遊ぶの大好きですよ。
ときどき片方が玄関になくて探すと、とんでもないところ(床の間とか)にあったり。
そんなぴっちさん、昨夜はしばらく階段の下の用具入れに閉じ込められてしまっていました。
いたずら坊主の姿がないので名前を呼ぶと必死にこたえる声が~
びっくりしました。
Commented by organistnikki at 2017-03-13 22:16
紅緒ままさん
そうそう、不定期更新です(笑)。日々のことを書き留めておかないと、全て忘れてしまいます。
可愛いタロー爺のことも記録に残しておかないと!最近、ますます体重が軽くなりました。

ぴっち坊のいたずらには笑います!昔のタローとそっくり。床の間に靴ですか(笑)
あら、昨夜は、何時間用具入れに隠れておいでだったのかしらん。隠れん坊が過ぎましたね(笑)
タローもしょっちゅう隠れん坊してます。物置とか好きみたい。
爺が若かった頃は家具の上とかに駆け上がって、召使たちを睥睨してたもんですが。
今は近くで寝そべっていることが多いです。
Commented by みいはあ at 2017-03-14 14:17 x
あはは。
不定期更新、気が向けば更新ブログ(笑)
でも、ごめんね。ご無沙汰しちゃってました(;^_^A
旧PCから完全移動して、今日から新PC本格開始です。デジカメ、画像がPCに取り込めない原因はね、恥ずかしいなぁ(;´・ω・)古いPC の上に新PC を置いて、まだ両方とも動けるようにしていてくれたところ、私ったら新PC に取り込んだつもりがアダプタを下側の旧PCの取り込み口に入れていたのだって!!
これじゃ、見れるはずないよね(笑)

あ!タローちゃん、フレーメンだ(#^.^#)
ゴムのにおいに反応したのかな。
素敵なシューズね。これを履いて運動するの?!
もう始めてますか?
Commented by organistnikki at 2017-03-17 11:21
みいはあさん
不定期更新、気がつけば、続々更新ですよ!
新しいPC 慣れました?少しづつ、慣れて行ければ万々歳ですよ。
タローのフレーメン、毎日1回は見られます。きっとゴムのにおいに反応したんだと思います。
これを履いて、日本に帰ろうかと。軽くて、歩きやすいの!
しかし、私の選ぶ靴や洋服って、ワンパターンです。いつも黒のスニーカーとジーンズですよ。
気に入ったら毎日同じ格好してます。もう何年も!
名前
URL
削除用パスワード


<< 受難節      名演奏 x いい音響 = >>