テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

ラプソディー・イン・ブルー

a0042932_21333445.jpg
ここで宣伝しても、日本のお友達が来れるわけじゃないけれど
ただいま、練習中
棕櫚の日曜日、「しくしく泣かない4月9日」
コンサートします。
今年のテーマはラプソディー・イン・ブルー
めっちゃいいです。
頑張るっ!!







[PR]

by organistnikki | 2017-03-22 21:49 | パイプオルガン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/23739433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2017-03-23 08:58 x
行けないけど、応援してますよ。
そうそう、6月1日のミニコンサートってチケットといらにゃいのかな??
そろそろ、また関西学院のHP見てみようかな。
楽しみです♪
Commented by みいはあ at 2017-03-23 11:15 x
どかっ~~ん!!!
連休後(春分の日)、ブログ見に来たら、更新が!!!
すごいことになっちょる(;^_^A

ラプソディ・イン・ブルーってね、フィギュアスケートで使う選手が多いんだ。今季もカナダの女子選手が使用。素敵です!!
ポスター、ちえみちゃんのほうが文字が大きい?!
お!ちえみちゃんが主役で、きよさんは添え物?!(笑)

頑張ってくださいね。
日本から応援してますよ。

6月????日本???はて???
Commented by organistnikki at 2017-03-28 11:24
紅緒ままさん
応援、ありがとうございます!
六月、チケットは不要ですよ。http://www.kwansei.ac.jp/kwansei_009928.htmlオルガンの写真が見られます。
知らないうちに学部が増えて、大きな大学になってて、びっくり。
でも、六月一日には西宮の関西学院大に行きます。
紅緒ままさんとの再会を楽しみにしています!
Commented by organistnikki at 2017-03-28 11:31
みいはあさん
ね、更新、サクサクしちゃいましたよ(笑)びっくりしたでしょ!
フィギュアスケートでよく使われるってよくわかります。楽しいし、表現しやすい曲だと思います。
ポスター、この日だけは私が主役です(笑)もちろん、パートナー・タロー父に感謝です!

六月一日、兵庫県西宮市にある関西学院大学の中央講堂でオルガンのミニコンサートをさせていただくことになりました。
ランチタイムコンサートです。チケット不要ですし、お天気がよく、もし気力があったら、来てください。紅緒ままさんが来てくださるそうです。テキサスから日本に行って、すぐ弾きます。強行スケージュールです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フォートワースの親分のお誕生会      ローストビーフ失敗の巻 >>