テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 25日

フォートワースの親分のお誕生会

テキサスらしい風景でしょう
a0042932_22145046.jpg

ダラス・フォートワース方面に行く時は必ず
この木に向かって
車の中から挨拶してます(笑)

最初の目的地はデントン
a0042932_22145687.jpg
ノース・テキサス大学にて
知り合いのヴィオラの卒業リサイタルがあったので行ってきました。
プログラムは
Suite No.6 for solo cello by J.S. Bach
Elegy by Carter
Sonata No.1 by Martinu

****
リサイタルの後、フォートワースへ
親愛なるフォートワースの親分のお誕生会があったので!
会場は中華バフェレストランでしたよ
満員&熱気ムンムン
a0042932_22150165.jpg
フォートワースの日本人マダム達
たくさんの人が集まりました

これも親分の人徳のおかげ






 フォートワースの親分と
a0042932_22291674.jpg



親愛なる千夏嬢一家も参加
また麻雀やりたいなぁ〜と言う声が!
a0042932_22285440.jpg
可愛いエマ嬢はもう小学1年生です
子供の成長は早いなぁ




[PR]

by organistnikki | 2017-03-25 22:13 | テキサスライフ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/23760713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2017-04-01 10:07 x
ほんとテキサスらしい風景ですにゃ。
おお。マダムたち、熱気むんむんです。
お色気も??
エマちゃん、大きくなりましたね。
お茶目でかわいいです(=^・^=)
Commented by みいはあ at 2017-04-01 10:48 x
フォートワースって長岡と姉妹都市ですよね。以前、ちえみちゃんに聞いて「そういえば~~」ってとても気になる都市となりました( `ー´)ノ

中国人?日本人?どっちかな?
ああ、そうなんだ日本人のマダムばっかりでしたか?
アハハ、お色気もムンムンですかぁ?

本当にエマちゃん、大きくなりましたね。
麻雀の約束は取り付けた?
Commented by organistnikki at 2017-04-01 10:59
紅緒ままさん
実はこちらのマダムさまたち、一人を除いて初めて会った人ばかりです。
ね、熱気ムンムンでしょう(笑)お色気は知らないですよ。
エマちゃんと一緒に遊ばせてもらいましたよ。

ところで、どうか、タローのことを祈ってやってください。
もう立てません。急に病気になり、下り坂を転げ落ちるように調子が悪くなってます。
Commented by organistnikki at 2017-04-01 11:06
みいはあさん
そうなんです、長岡とフォートワースは姉妹都市です!
more の方で写ってる人が、着物を着てお茶会をやって、美しい日本文化を紹介しておられますよ。
このお誕生会に参加されたのは、エマ嬢のパパさんを除いて、皆、日本人でしたよ。

どうかタローのことを祈ってやってくださいね。
もう立てなくなりました。水曜から急に病気になりました。
吐きまくって、もう吐けるものもないほどです。今回ばかりは・・・悲しい覚悟をしております。
Commented by 紅福母 at 2017-04-01 17:42 x
ちえみさん! タロー君具合が悪いのですか? これまでの記事に何度かコメントしようと思いながら忙しさにドタバタしておりました。今日こそと思って 書こうと思ったら、お返事のコメントに気付いて、気が動転しています。どうかどうかタロー君!!良くなりますように。心から強くお祈りしています!!!
Commented by organistnikki at 2017-04-02 05:24
紅福母さん
お祈りをありがとうございます。今日は獣医さんに連れて行きましたが、寿命なのでどうしようもないとのこと。
立てなくなったのは、腎臓を悪くして、体内のタンパク質を使い果たして、筋肉が機能しなくなったためかもしれないそうです。もう検査するまでもない状態です。命が尽きるまで見守りたい、と思ってます。もうフードもお水も受け付けません。まだ昨日の午前まで歩いてたので、この速い展開に驚いています。タロー、今も寝ないで頑張って生きてます。たくましい生命力に感動を覚えます。
Commented by みいはあ at 2017-04-04 14:15 x
タローちゃんの、辛い闘病のちえみちゃんのコメント・・・
切なくって切なくって、苦しいです・・
最期まで見届けてくれたしえみちゃん、きよさん、
お疲れさまでした・・

元気出してね‥とは、今はとても言えません・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛猫タローの大往生      ラプソディー・イン・ブルー >>