人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

ベビーシッター@サンクチュアリーを頼まれまして

歌手とリハーサルをするので
『1時間くらい、彼らのベビーシッターしてね』と、清人から頼まれ

「オッケーお易い御用」と引き受けたのですが・・

ベビーシッター@サンクチュアリーを頼まれまして_a0042932_05322636.jpg
お易くなかった(笑)

お絵描きでもさせておけば、1時間くらいすぐだよね〜
なんて思ってた私は甘かった

子供ってコソコソ常に動き回るんですねぇ
子供って飽きっぽいんですねぇ

お絵かき用の紙を用意したのに
全然見当違いのところに、落書きを始めるし
一人一箱づつクレヨンを用意したのに
ぶっちゃけて、ごちゃごちゃにしちゃうし
サンクチュアリーに備え付けの封筒やら鉛筆を引っ張り出してくるし
興味の対象が多すぎ!
ベビーシッター@サンクチュアリーを頼まれまして_a0042932_06375841.jpg
そして子供はとっても貪欲
「私のものは私のもの、あなたのものも私のもの」
シェアするってことを知らない。
ゲーム機の取り合い合戦、ありました118.png

欲しいものが手に入るまで頑張るんですねぇ
自己主張も立派

2歳児に振り回された1時間でした。
リハーサルの後、鉛筆、クレヨンが散乱したサンクチュアリーの後片付けをしましたよ。
広範囲にわたって散らかしましたからね(笑)

あ〜〜面白かった106.png
もう、ベビーシッターやりませんから
可愛いんだけどね。






by organistnikki | 2017-07-20 05:30 | テキサスライフ | Trackback | Comments(2)
Commented by みいはあ at 2017-09-01 14:06 x
わあ!かわいいなぁ。小さなレディだね(#^.^#)髪型まで決まってる!!
あはは。さすがのちえみちゃんも手を焼いちゃった?!
ちっちゃいお子ちゃまなら、簡単だと思っちゃいますよね。
ちょっと叱れば大人の言うことをきいてくれるものだと思うけど、ところが~~!
私、大人げないから、このお子ちゃまたちと本気の取っ組み合いしでかしちゃったかも(笑)
Commented by organistnikki at 2017-09-01 23:31
みいはあさん
そう、可愛いからついつい快く引き受けたベビーシッターですが(笑)
世の中の子育て中のお母さまたちって偉いなぁ〜と思った1時間でした。
目の前で歌手のお母さんたち二人がリハーサルしてる最中で、私も声を出せないし、
子供達が騒ぐといけないし、静かにしてもらうだけでも骨が折れました(笑)
この子達、将来どんな女性になるのかな〜世のため人のため頑張る子になってほしいなあ、きっとそうなるなぁ
それを見られないのが残念です(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ギルモア・ガールズ      そしてロサンジェルスへ >>