人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

熊本有貴さんのピアノリサイタル


デントン市から熊本有貴さんをお招きして
私の教会で
ピアノリサイタルを催しましたよ。
プログラムはこちら169.png
熊本有貴さんのピアノリサイタル_a0042932_01450054.jpg
プロフィールはこちら101.png
北テキサス大学のピアノ科博士課程に在籍中のピアニストさんです。

熊本有貴さんのピアノリサイタル_a0042932_01451645.jpg

プロフィールのクマのイラストは
清人が有貴さんの苗字から勝手に連想して載せました104.png

素晴らしいリサイタルでしたよ。
私たち、今まで本当に多くの人たちに支えられて、感謝でいっぱいです。
今回は若い才能ある人に演奏の機会を作ってあげたい
切に思ったんでした。

有貴ちゃんのこれからの活躍が楽しみです。


by organistnikki | 2017-11-19 16:46 | 教会 | Trackback | Comments(4)
Commented by みいはあ at 2017-11-24 13:45 x
来たテキサス大学に通ってらっしゃる留学生さんなんですね。若い才能ある女性(#^.^#)
今後の活躍を期待してます。

クマちゃんのイラスト、きよさん作品なんですって?!
すごいじゃありませんか?!
可愛い!!クマさんはおもちゃのピアノを弾くんですね(^^♪
Commented by organistnikki at 2017-11-28 12:09
みいはあさん
テキサスに来て10年だそうですよ!
彼女のピアノの先生の一人が清人の親友なんですよ。そんな縁もあって。

ぐふふ、イラスト、きよが作りましたよ。
なんせ、熊本さんのクマからクマを連想したそうで、なんと、単純な発想!
日本語が母国語じゃなければ、この意味はわかるまいにぃ(笑)
Commented by Yozakura at 2017-12-10 19:20 x
Texas Organists 様
 無沙汰しております。久し振りに訪問したところ、各地・各所でご活躍の様子、何よりです。
 本日、ご紹介の北テキサス大学に留学されている女性ピアニストですが、掲示された経歴に拠れば、日本国内では茨城県古河市と福岡県津屋崎町で演奏会を開催されたそうですね。
 あの著名なピアニスト「熊本マリ氏」とは、何か関係があるのですか?同姓であるのは、ただの偶然なのでしょうか?
 つまらぬ質問、失礼しました。お元気で。
Commented by organistnikki at 2017-12-11 13:00
Yozakura さん
お久しぶりです!お元気ですか?
あの著名な熊本マリさんとは無関係ですよ。ただの偶然です。
私たちがアメリカ人から、著名な俳優「渡辺謙氏」と何か関係あるの?と、質問されるのと同じことかな(笑)
有貴さんには、今回の私の教会でのリサイタルをジャンプ台にして
もっと世界に羽ばたいていただきたいと願ってます!
名前
URL
削除用パスワード


<< サンクスギビングの前日は      秋の祭壇 >>