テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 02日

毎月2日はタロー記念日

173.png
 今日は5月2日、タローが大往生してちょうど1ヶ月
1ヶ月記念にタローの若い頃の写真をどうぞ
2004年12月30日のタロー102.png

     
a0042932_09444632.jpg
 
カラダ、柔らかいんにゃ〜
しなやかな僕を見よ!




にゃ、にゃ、にゃ・・クンクン&クンクン



a0042932_09442932.jpg
 
んにゃあ〜・・・くっさぁ〜〜っっ149.png







a0042932_09283900.jpg
これ、宮殿の裏庭にあるタローの石碑です
タローの元母一家からカードと共にいただきました。
a0042932_09335185.jpg
タローのおもちゃ177.png


[PR]

by organistnikki | 2017-05-02 10:12 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/23854938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅緒まま at 2017-05-02 12:29 x
ひとつきになりましたね。
若き日のタロー王子、ほんと我が家のぴっち坊ですにゃ。
出た、くっさーい!
楽しい思い出がいっぱいです。
心の中の王子、天国の王子、画面の王子にいっぱいのなでなでです(=^・^=)
Commented by みいはあ at 2017-05-02 14:11 x
ひと月ですね。
ちえみちゃんよ~~
思い出の写真に何でこの「食っちゃい!」のお顔を選ばなきゃいかんかったんだ?(笑)
可愛い写真にしてください!(笑)

おもちゃ、いっぱいね。
思い出もいっぱいね・・
Commented by みいはあ at 2017-05-02 14:11 x
ひと月ですね。
ちえみちゃんよ~~
思い出の写真に何でこの「食っちゃい!」のお顔を選ばなきゃいかんかったんだ?(笑)
可愛い写真にしてください!(笑)

おもちゃ、いっぱいね。
思い出もいっぱいね・・
Commented by みいはあ at 2017-05-02 14:13 x
あ、失礼。二個も送っちゃった💦
しかも「くっちゃい」としたはずなのに、いつのまにか変換され「食っちゃい」になってました💦
Commented by 紅福母 at 2017-05-02 18:41 x
タロー君・・一月経つのですね・・・天使の羽に包まれて眠る猫ちゃんの石碑とっても心が癒されます。タロー君もお花畑でこんな風にお昼寝してるかな・・。 タロー君の若い時の写真!当たり前だけどやっぱり若い!(^o^) ぐふっ、くっちゃ~いが出ましたね。タロー君が一生懸命遊んだおもちゃも・・うまく表現できないのですが、涙と一緒にじわ~って温かいものがこみあげてきます。タロー君、本当に幸せ運ぶ天使さんでしたね。(*^_^*)
Commented by organistnikki at 2017-05-03 09:17
紅緒ままさん
ひと月経っちゃいました。長かったような気もするし、あっという間だったような気もするし。
ね、ぴっち坊に似てるでしょう。性格も似てるかも!愛らしくて、お茶目なところが。
きよも、『せっかくの最初の月命日の写真がくっさ〜とは・・・』と笑ってました。
タローに失礼だったかな(笑)
Commented by organistnikki at 2017-05-03 09:23
みいはあさん
ひと月経っちゃいましたよ〜。
デジタルフレームに入ってるタローの写真を毎朝毎晩、見てます。タロー恋しいよぉ〜。
こんな顔のタローでごめんなさい。次はもっといいのを選びます。
3つ、コメントもらって嬉しいです!
タロー食っちゃいたくなるほど可愛がってましたよ!
6月2日は日本で、ブログできないので、日本に帰る前にハンサムなタローを載せますねっ!
Commented by organistnikki at 2017-05-03 09:31
紅福母さん
ひと月経ってもタローなしの生活は慣れませんねえ。
タローのことだから、お花畑でオロオロ&ニャーニャーしてるんじゃないかと思いつつ・・(笑)
うふふ、やっぱり2004年のタローは若さがみなぎってますか!
おもちゃで一緒によく遊びました。ホントにタローは幸せ運ぶ天使さんでした。←紅福母さんの表現素敵!
Commented by いけ in Hamburg at 2017-05-10 19:23 x
タローの母さんへ、
もう一月経ってしまったんですね…。ご主人がFBに載せられた時にすぐ書き込みしたのですが、ミクシィやこちらにタローの母さん宛のメッセージが遅くなってしまってすみません。。。どれだけ経っても悲しみは溢れてきてしまうかもしれませんが、どうかお二人の上に慰めがありますように!天国にいるタローちゃんも謳歌していることを祈ります。
Commented by organistnikki at 2017-05-10 21:37
池さん
お元気ですか?ここにコメントを残してくださって、うれしいです。ありがとうございます!
お久しぶりです。池さんの日記を見られなくなって、最近は物足りないんですけど!
FB で池さんを探したのですが、なぜか、見つけられませんでしたよ。どうしてでしょうねぇ。
音楽しながら、タローをイメージして弾いてた箇所が何箇所もあって、弾くたびに思い出してしまいます。
先週は嵐があって、裏庭にあるタローの石碑がひっくり返っていました。恐るべきテキサスの嵐!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コンサートのご案内      マリリンのお葬式 >>