2005年 11月 03日

臆病猫

秋なのに朝から雷雨

タロー:稲光、こわい!
a0042932_13545712.jpg

え、自分だけベッドの下に隠れてんの?

a0042932_1424531.jpg

あ、まだ腰、引けてるよ、タロー
[PR]

by organistnikki | 2005-11-03 13:58 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/2475101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yae at 2005-11-05 22:13 x
チエミさん、Blog開設おめでとうございます☆かわいいBlogだぁ…!そして久々にキヨさんとタロー君の写真をみて心和む思いです。
Psalmのコンサートが近づいてるんですね。選曲数が少なくて困るより、あれもこれも弾いてくれって頼まれることはすばらしいことですよ~!たくさんのバリエーションを楽しく弾いてください。・・・なんていうか、私も聞きたかった_| ̄|○
また遊びに来ます☆
Commented by Eririn at 2005-11-06 11:32 x
ちえみちゃん、ブログ開設おめでとう。テキサスでのお仕事・生活の様子、興味深く読ませてもらっています。今年は中南米の出張が多いかもしれないので、アメリカを経由することも多いと思います。元気でね!
By TゼミOB
Commented by organistnikki at 2005-11-15 11:54
えりりん!サプライズだねえ。すっごく、久しぶりです。相変わらず、世界中を飛び回ってるのね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カルロ・カーリー      オルガニストのジレンマ >>