人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

フェニックスに演奏旅行に行ってきます!


私たちが留守の間、タローはお留守番。
今もタローくん、スーツケースの上に乗っかったりして、旅の準備のお手伝いをしてくれてます。で、タローを世話してくれるのが、親愛なるジャン友カップルなんです。
週末のマージャン熱が高じてか、地元の新聞に写真付きの大きな記事になったのよね〜千夏ちゃん!そして朝7時に空港まで送ってくれるのは千夏ちゃんの彼のノーマンです。

フェニックスに演奏旅行に行ってきます!_a0042932_1316179.jpg
ノーマンはお箸も使える。


フェニックスに演奏旅行に行ってきます!_a0042932_13165833.jpg
しっかり仕事してこいニャ〜 

じゃあね、タロー。
コンサートの報告を楽しみにしててね。

by organistnikki | 2005-11-09 12:30 | 旅行 | Comments(4)
Commented by hirorin330 at 2005-11-08 16:26
やっほ~♪
知り合いや家族に知られるのがこっぱずかしくって、
1年以上黙秘してましたが、隠しきれるはずもなく、(笑)
開き直ってテキサスにも足跡を残してしまいます。

ウチには、何故かH系より海外からのスパムTBが多いんですよね。
それがうっとうしいけど、まあ、お気楽に続けています。
ヒマなときにでもお立ち寄りください。
Commented by ちなつ at 2005-11-09 10:20 x
ちえみちゃん、こんな写真もあったのね、ってかんじ。 懐かしー。
明日のため、”ソロソロ寝よっかなー”とノンちゃん。 オイオイ、まだ7時7分だってば。 演奏旅行、楽しんでね。 あまり、緊張しないように。 帰って来たらまた麻雀だからねーー。
Commented by organistnikki at 2005-11-15 11:46
hirorin330 って名前はかわいいなあ。
なるべく毎日ブログ更新してね!
遊びに行けない分、ブログには行くからね。
Commented by organistnikki at 2005-11-15 11:47
ちなつちゃん、タローの世話ありがとう。
マージャン勝つからね〜〜えっへっへ。
名前
URL
削除用パスワード


<< フェニックスから帰ってきました!      カルロ・カーリー >>