テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

トラブル猫

おっ、またまたお行儀わるい猫。
a0042932_11555091.jpg

料理をはじめると必ずやってくる。この日は計量カップに残った牛乳を見つけ、顔を突っ込んで楽しんだ様子。この瞬間を逃すまいと写真を撮ったのはいいけれど、肝心な料理は焦げてしまいました。この顔、全然かわいくないの。ホントはとってもハンサムなんだけど。
a0042932_11585872.jpg

で、今日はお茶漬けになりました。影響うけやすいのよね〜
[PR]

by organistnikki | 2005-11-20 12:04 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/2652042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuneko007 at 2005-11-20 12:56
こ、これは!!!! 早速しなぶぅさんのとこの「ネコは『ぱんぷるてん』をとなえた!」で開催されている『第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権』に参加しなくっちゃ! 確か今日(日本時間20日)がしめきりよ~!!! さ、さ、さ!!! こちらへGO! http://cnabkam.exblog.jp/2437096 
Commented by organistnikki at 2005-11-20 14:14
どうも〜!!!takuneko007 さまの激励?を受け、タローもこの顔で参加しちゃいました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぶさいく顔選手権!      コンサート in フェニックス >>