2005年 12月 15日

「ぶ」選手権4位入賞

結果発表!!「第二回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」<後編>
タローのようなかわいい猫が、「ぶ」顔で4位入賞なんて・・・・素直に喜んでおります。総エントリー63もあったんですよ。投票してくださったみなさま、ありがとう。いただいたコメント、光栄?でございます。コメントのコピーをお読みください!

●4位 No.57 タローくん (11票)
   ※コレは酷い。何かの病気かと思った。
    どうしてこんな顔になるのか聴きたい。これぞ『ぶ』の頂点。
   ※これはもう、圧巻でしょう。 こんな「ぶ」顔、見たことないくらい、
    すごいと思いました。 はい。
   ※シャッターチャンスを逃さなかった飼い主さんに。
   ※なんとも言いがたいお口のひねり具合が可愛い!
    満足気な表情ってところが見てて幸せな気分になったので
    思わず投票ですw
   ※ただのアクビ写真じゃないと思いました。
    ちょっと面倒くさそうなアクビで、なかなかの激写だと思います!
   ※美味しいお顔なんでしょうが、ブすぎです。
   ※そのギャップに思わず「負けた...」と思ってしまいました。
   ※タローくん、自分の子だから。
[PR]

by organistnikki | 2005-12-15 14:03 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/2843996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雅子 at 2005-12-17 03:04 x
おめでとう!!!! 絶対上位いけると思ったもの! タローくん、むっちゃ「ぶ」だったもんねー、あの写真!(笑) 普段はこんなに可愛いのにねー。 ぷぷぷ。
Commented by eco_neko at 2005-12-17 03:04
にゃははあ~(^O^)/ 「ぶ」4位入賞おめでとううう!
た、確かにあの表情は「ぶ」の瞬間が上手く撮れましたよねー。
ほんと、動きの早い猫の表情を撮影するのって、難しいですよねー。
普段とっても綺麗で上品なお顔立ちなので、そのギャップが楽しかったです(笑)
Commented by eco_neko at 2005-12-17 03:05
あ、雅子ちゃんと同時投稿だー
Commented by sakurako at 2005-12-17 17:50 x
おめでとうございます!(っていえばいいのかな?)
雅子さんの紹介で こちらのタローちゃんと知り合いになれて
嬉しいです。また マロン日記もよろしくお願いします。
Commented by takusukila at 2005-12-19 14:06
あ、鯖ちゃまと同時投稿だったんだー(気づくの遅すぎ。笑)
Commented by organistnikki at 2005-12-21 10:22
雅子ちゃんが知らせてくれなかったら、「ぶ」には応募してませんでしたよ〜ありがとう!!!!おかげで、しばらくタローのことでこちら内輪で盛り上がってました。次回もエントリーしよっかなあ。まだ秘蔵写真ありますのよ。ぷぷぷぷ。
Commented by organistnikki at 2005-12-21 10:26
鯖猫さま、いやあ、どうもどうも。
バチバチ撮ってたら、あの顔が撮れました。だからちょっとボケてますよね。猫ってほんと表情豊かです。
私もこのギャップにはびっくりです。普段はかわいい子ですから。
あははは。
Commented by organistnikki at 2005-12-21 10:28
あらあら、雅子ちゃんと鯖猫ちゃん、ほーーんと同時。
すっご〜〜〜い!!
Commented by organistnikki at 2005-12-21 10:33
sakurako さま、そうなんですよ、う〜〜〜ん、まあ、おめでとうということになりますね。一応入賞だから。「酷い、病気かと思った・・」というコメントには大笑いでした。タローごめんね!
今日のマロンちゃんは元気かな。今から遊びに行かせてもらおうっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 表彰状をいただきました。      フェスティバル・オブ・ライト >>