2005年 12月 25日

表彰状をいただきました。

『ぶ』表彰状授与式
渡辺タローくん、4位入賞おめでとう!
a0042932_601840.jpg

[PR]

by organistnikki | 2005-12-25 05:58 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/2904399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurako at 2005-12-25 08:39 x
すごい!りっぱな表彰状だ!素敵(?)なプレゼント。
タローちゃん大好きなごちそうおねだりしてね。
Commented by eco_neko at 2005-12-26 00:41
ぎゃはは~、素晴らしい賞状ですねー(^O^)/
そうっかぁ、こんなに立派な賞状がもらえるなんて
第3回があれば、何が何でも参加せねばっ(笑)
Commented by organistnikki at 2005-12-27 03:29
sakurako さま、ほんと、立派な表彰状をいただきました。
ごちそうってやっぱり生肉かしらん・・
Commented by organistnikki at 2005-12-27 03:32
鯖猫さま、第3回、是非、参加してくださいねっ!
セナちゃんもみなみちゃんもとってもかわいいから、
ギャップが楽しみ!(笑)
Commented by takusukila at 2005-12-27 15:35
きゃぁ~!素敵な表彰状(思いっきり出遅れました)。 うふふ。 タローちゃん、やっぱり大物だったのね~(爆)。 生肉ご馳走、もらったかしら?
Commented by organistnikki at 2005-12-31 00:24
いやあ、こんな表彰状をいただいたのは、雅子ちゃまのおかげです!
あ〜ドライフードに慣れちゃって、生肉を食べないんですよ。困った。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私たちのCD ができました!      「ぶ」選手権4位入賞 >>