テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

私たちのCD ができました!

a0042932_9274397.jpg
曲目は以下のとおりです。
協奏交響曲より「トッカータ」 (ヨンゲン)
4手のためのオルガンソナタ ニ短調(メルケル)
愛猫マックスのラグタイム (ディンダ)
愛犬チャーリのブルース (ディンダ)
2つのジャズ風な賛美歌前奏曲 (渡邉)
交響詩「前奏曲」 (リスト)
クリストス・パタラキス (ペリー)
星条旗よ永遠なれ (スーサ)


録音した場所は 夫の教会です。楽器は2003年に入ったばかりのガーランド社製4段鍵盤のパイプオルガン。このオルガン、オーケストラみたいに豊かな音を出すんですよ。ディアパソンの音やフルートの音だけでも何種類も微妙に違う音色があるし、それに32フィートのペダルストップが7種類もあるんです。もし、この CD を購入したいなと思う方がいらっしゃれば、わたしたちのホームページに行ってメールでお知らせください。アクセスできないようでしたら、ブログにコメントを残してくださっても結構です。

今年後半はこのレコーディングにエネルギーを注いでましたが、前半は・・・っつうと、はははっ、麻雀かな。麻雀の合間に仕事してるんじゃないかってくらい真剣でしたねえ(爆!)
今年を振り返って、お仕事や趣味(もちろんブログ含む!)を通じて出会えた素晴らしい皆様に心から感謝してます。これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by organistnikki | 2005-12-28 13:51 | パイプオルガン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/2923761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurako at 2005-12-28 15:05 x
すばらしい!!ぜひお聞きしたいものです。
ブログ友達に感謝です。
Commented by ちなつ at 2005-12-29 12:33 x
ちえみちゃん、CD完成おめでとう。 がんばってたもんねー、きーちゃんとふたり。 それからお誕生日もおめでとう。 少し遅れるけど、週末にお祝いしようねー。 あ、麻雀もやっちゃう???
Commented by organistnikki at 2005-12-31 00:45
sakurako さま、ありがとうございます!こちらこそ、感謝です。
日本は積雪も多いし、寒いし、sakurako さま、お元気?
マロンちゃんは元気いっぱいのお転婆だから、心配ないです(笑)いよいよ大晦日ですね。素晴らしい新年をお迎えください。
Commented by organistnikki at 2005-12-31 13:01
千夏ちゃん、31日、ヨガ締めしようね。麻雀締めもいいね!
今年、いろいろありがとうね〜。来年もよろしくお願いしますよ、なくちゃん。
Commented by SATO, Yumio at 2005-12-31 13:16 x
こんちは。ごぶさたしてます。CDおめでとう&ありがとう!
なんというか、音色、きらきらして、ゴージャス。きよさんのしっとり系もよかったし、スーザの低音も快感です。どこかレーベルから出ることがあれば教えてくださいね、ショップで注文するので。よいお年を!
Commented by organistnikki at 2005-12-31 13:37
おお、さっこ、びっくりした!ちょうどネットにいました。
聴いてもらって光栄です。ありがとう。
ミッキー氏にもよろしくね。よい新年を!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年明けましておめでとうございます!      表彰状をいただきました。 >>