2006年 01月 11日

熱唱・タロー

a0042932_13415555.jpg

この写真、マイク持って、歌ってるようにも見えるし、風邪ひいて、ゴホゴホしてるようにも見える。

タロー、ホントに「にゃあ〜にゃあ〜」よくなくんです。歌ってるんだか、何かうったえてるんだか、遊んで欲しいのか、う〜〜ん、わからない!
[PR]

by organistnikki | 2006-01-11 13:53 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/3002569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurako at 2006-01-11 22:46 x
ほんとだ!歌ってるみたい!
きっと オルガンに合わせて歌ってるんですよ!
「猫ふんじゃった」じゃありませんように・・(笑)
Commented by takusukila at 2006-01-12 10:41
あ~! 本当だあ~~~! またまた超ナイスショットですね~。 タローくんはおしゃべり好きなのねー。 拓はホントに無口なので、鳴いてくれる猫たん、新鮮♪
Commented by minechan15 at 2006-01-12 14:27
初めまして~、↑の雅子さんの所から
飛んできました韓国・ソウルのミネママと申します。
実は、私達もテキサスに住んでいたことがあるんですよ~。
何だかつい懐かしくなって書き込みをさせていただきました。
我家には韓国猫のミミとネネ、そしてシーズ犬のタロウ♪がおります。
タロウ繋がりで宜しくでございます^^

歌うタロウちゃん、可愛いですね♪
Commented by organistnikki at 2006-01-13 11:22
sakurako さま
でしょ、でしょ。自分の歌に酔いしれてる「おっちゃん」みたいなんだもん。あ〜ごめん、タローおっちゃん呼ばわりして。
Commented by organistnikki at 2006-01-13 11:24
雅子さま、ホント、よく喋ります。わかりやすいのは、「エサ」と「水」って要求する時です。他は何が言いたいのかは不明。
拓ちゃんは静かに訴える子でしたね。拓ちゃんこそ、新鮮〜〜♪
Commented by organistnikki at 2006-01-13 11:27
ミネママさま。遊びに来てくれてありがとう!!
私、韓国料理、大好きです!!
ミミとネネとタロウちゃんに会いに参ります〜
よろしくお願いします。
Commented by eco_neko at 2006-01-22 23:30
あっ!ウチもみなみは、あまりニャ~と言わないですが、セナは、よく喋ります。
この毛色のニャンズは、よく喋る種類なのかしらねー。
先日家の中があまりにも寒すぎて、セナの喋る口から白い息が出ていました。
それを見た時は切なかったですねー^^; 「さぶいっちゅうてんねんっ!」と訴えられているようでした^^;

このタローちゃんは「おほほほほ~」ってマダム笑いしているみたいに見えますが(笑)
Commented by organistnikki at 2006-01-25 11:41
鯖猫さま!いらっしゃいませ。
セナ系・タロー系の毛色の子たちって傾向が似てるのかしらん。よ〜く喋りますねえ。
鯖猫ちゃまの方は雪、大丈夫でしたか?今年はホント雪の当たり年になっちゃいました。
あ、ホントだ、マダム笑いの「おほほほ〜」って感じにも見えるう〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タローさまの昼寝      オルガン・コンサートのご案内 >>