2006年 02月 19日

午後のお仕事

a0042932_14154153.jpgタロー久々の登場! タローくん、忙しそうだけど・・ホントはヒマなんでしょ!!

お気に入りの椅子に寝そべって、毛づくろいの最中。
この椅子の微妙なカーブがタローの背中にぴったりはまるらしいんです。
[PR]

by organistnikki | 2006-02-19 14:32 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/3221522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurako at 2006-02-19 17:15 x
わ~~い!タローちゃんだあ
この格好がまたまたいいわ!
ピンクの肉球もたまらない~~!
Commented by takusukila at 2006-02-20 07:26
あら~ん!!!タローちゃん、久しぶり~~。 やっぱり良いわぁ。。。味があるわ、タローちゃん! この片足あげながら顔洗ってるところが、すっごいいいわっ!!!
Commented by organistnikki at 2006-02-20 14:04
sakurako さま
もういっつもこんな感じです。
こんなお姿ばっかりを見ていると、
こっちも気持ちがデレ〜っとしてしまいます(笑)
Commented by organistnikki at 2006-02-20 14:10
雅子さま
タローって、どう見ても美猫じゃあないんです。でもね、愛嬌があるというか、何というか・・そうそうっ、「味がある・・」って表現がぴったり!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日は・・・      正しい週末の過ごし方 >>