人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

タロー元気です

タロー元気です_a0042932_225356.jpg

何もそんなところで寝なくても・・・自分のベッドの方が心地いいんじゃないかしら!!?
予防接種のあと、病気っぽくなりましたが、今じゃ、オモチャのネズミを追って、部屋中駆け回っています。元気になってよかったなあ。やっぱり、タローが元気だと、人間たちも調子が出るよ〜〜




タロー元気です_a0042932_0213919.jpg
タローが8週間になるまで育ててくれたアレン一家のみんなです。私たちが留守の時は、お祖母さんのキャロリン・アレンさんがタローの面倒をみてくれることになりました。良かったね、タロー!!

by organistnikki | 2006-03-17 22:54 | | Trackback | Comments(8)
Commented by 雅子 at 2006-03-18 01:37 x
いや~ん! タローちゃん、可愛いわぁ。 ストゥールでリラックスできるなんて!(笑) そしてチエミさんに抱かれてて分かったけど、かなりでかいのね、タローちゃん! 

キャロリンさんが面倒みてくれるなんて、本当に良かったですぅ~!!!ずっと気になってたんで、ホッとしました~~~(感涙)。
Commented by sakurako at 2006-03-18 08:20 x
よかったあ~~タローちゃん落ちないでね!
元気になったお祝いに本物のネズ君はいかが?(笑)
Commented by eco_neko at 2006-03-19 20:39
お留守に淋しい思いをさせないよう、面倒をみてくれるヒトがいるって・・・ありがたいことですよねー。
それが、タローちゃんも心許せる元のファミリーだなんて、言うことなし!ですね(^O^)/
みなさん、優しそうで安心してお願いできますね。微笑ましい写真だなぁ~。(あ、ストゥールでリラックス中のタローちゃんもねっ)
Commented by ちなつ at 2006-03-20 00:00 x
タロ坊初のサマーキャンプ@千夏宅は見送りってことぉ〜(涙)。
ま、タローちゃん内心ほっとしてるね。 引っ越したばっかりのところぢゃ、プートキャンプ状態になりかねないもんねー。
でもストゥールで居眠りこけてるタロー、ひょっとしてサバイバル系???
Commented by organistnikki at 2006-03-20 11:46
★雅子さま
タロー14パウンドあります。これって何キロになるんでしょう。
巨猫じゃないけど、あんまり小さい猫でもないです。
キャロリンっていう、とっても身近な人を忘れてました。ホントありがたい限りです。私の同僚も何人が名乗りを上げてくれたんですよ。同僚もみな、タローのことをすごくかわいがってくれるんです。ホント感涙です!!!
Commented by organistnikki at 2006-03-20 11:51
★sakurako さま
タローってね、すっごい器用なんですよ。お風呂で変な格好でお湯飲んでも落ちないし、あんな小さな椅子のテッペンでも爆睡できるし、ちょっとした才能です(ははは、単なる親バカです・・)
うちには本物のネズミは、たぶんいないけど、リモコンのネズミのオモチャがあります。タローのお気に入りです。
Commented by organistnikki at 2006-03-20 11:55
★鯖猫さま
そうなんです、ひとりでお留守番ってやっぱり淋しいですもんね。タローの元ファミリーは、1年前はうちから車で30分〜40分もかかるところに住んでたのですよ。近所に引っ越してきてくれて、今じゃ、車で10分以内です。何度も遊びに来てくれてるし、もう安心してお任せできます!!
Commented by organistnikki at 2006-03-20 12:00
★千夏嬢
うん、でも、いつか近いうちにタローと一緒に新居にお邪魔するからね。タローはさ、バランス感覚に優れてるだけよん。だって、私のヨガの先生だもん!!!サバイバル系ってほどタフじゃあない、甘えんぼ猫です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 週末のバトル      世話好きのおばさま >>