2006年 03月 28日

春を感じる その2

a0042932_22385888.jpg

うわああ〜〜、タローのあくび! ちょっとピンボケで失礼します。
今朝も早くからタローに起こしてもらって、私たち同居人たちも、元気です。これもタローさまのおかげです。

今日のテキサス北部、もちろん晴天。日中は22度Cまで気温が上がるそうです。我が家の観葉植物たちも緑あざやか、ピンピン芽を出しはじめ、勢いのあること!!この季節、一番好きです。
[PR]

by organistnikki | 2006-03-28 22:32 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/3405534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurako at 2006-03-30 07:44 x
タローちゃん いいお顔してるわ~~(笑)
マロンも時々こんな顔しますよ。
Commented by organistnikki at 2006-04-01 12:51
★sakurako さま
こんなタローを見てると、私も昼寝したくなります。
マロンちゃんのあくび顔もいつか見たいなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 問題解決!      旅立ち! >>