テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

ちょっと信州

約8日間、日本に帰ってました。春の信州、厳しかったですね。家の中でも息が白くなる日があったし、顔に塗るクリーム、寒さで固まってスムースに塗れないし・・・でも木々は確実に芽吹いていたし、花も咲き始め、美しかった。


高遠の桜、満開でした。道中、雪が降ってましたよ。a0042932_12142032.jpg

水仙のじゅうたん!!土手の桜はまだ開いてませんでした。
a0042932_12155265.jpg


また追って写真などをアップします。時差ぼけなのでこれまで!
[PR]

by organistnikki | 2006-04-28 12:27 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/3539639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurako at 2006-04-28 19:20 x
日本の空気はいかがでしたか?
会いたかった!
綺麗ですね。次の写真楽しみにしてますよ。
やんちゃなマロン日記も見てくださいね。(笑)
Commented by organistnikki at 2006-04-29 06:47
★sakurako さま
やっぱり日本はいい国です。ホント寒かったなあ〜〜
それと和食は最高です。
ホントホントいつか会えるといいですね!!
Commented by eco_neko at 2006-05-01 22:50
わぉ!綺麗!!!
この水仙の絨毯はどこですか?見事だなぁ~
私が高遠に行った時は、まだ、ホンの少しだけ早かったの~
あと2,3日だなぁ~って感じでした。 渋滞は凄くなかったですか?
とても日本らしい季節に帰国されて、素敵なお写真がいっぱい撮れて、よかったですねー(^O^)/
Commented by organistnikki at 2006-05-03 22:20
★鯖猫さま
諏訪市、赤沼の堤防(さくら)河川敷(水仙)です。
ホントきれいでした!誰があのお花を世話してるんだろうっておもいました。
高遠には朝7時前に着いたんですよ。で、渋滞はなかったけれど、すでに混んでいました。びっくり! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっと信州 その弐       ヴィドールのトッカータ >>