2006年 05月 15日

タローの誕生日

今日はタローの誕生日。今年で5才です。
ってことで、「タローのひらき」をまとめてどうぞ!

きよ(夫)の書類の上でも・・
a0042932_12253386.jpg

ジャン友・ノーマンの椅子の上でも・・
a0042932_1226099.jpg

オルガンベンチの上でも・・・
a0042932_1237860.jpg

どこでもリラックス。気合いが入りませんがな。
[PR]

by organistnikki | 2006-05-15 12:44 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/3610785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2006-05-15 12:45 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by sakurako at 2006-05-15 21:16 x
おめでとう!おめでとう!誕生日だって!このリラックスした体勢が
たまんない!誕生日のごちそうは何でしたか?
食べる事が生き甲斐なマロンママのコメントでした。(笑)
Commented by eco_neko at 2006-05-15 22:13
場所を選ばず、どこでも脱力系ですねー、タローちゃん。
おめでとうございます。この1年も健やかでのびのびと暮らしましょう(^O^)/
Commented by ひまわり at 2006-05-19 07:41 x
5月15日は我が家のレオポンも2歳の誕生日でしたよ。近頃凶暴犬で困り果てています。愛情不足でしょうかね?私の友人で足踏みオルガンをこよなく愛している引越しした友人は岡山県人で言葉の語尾に~がなって言ってたような・・・もしかしてオルガニストさんは岡山ですか?
Commented by 雅子 at 2006-05-20 18:50 x
おもいっきり出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~!!!! 相変わらず可愛いですね~。 タローちゃんって、ほんっと、癒しの王子ね! タローちゃんのおっぴろげー、癒されます~~♪
Commented by minechan15 at 2006-05-20 21:12
私もすっかり出遅れてしまいましたが~タローちゃん、お誕生日、おめでとう♪ どのおサシンもメチャ可愛いです!!リラックスポーズが最高のタローちゃん、テキサスキャットとして、これからも脱力ポーズで悩殺してくださいませ~♪
Commented by organistnikki at 2006-05-22 11:52
★みゆきさま
タローはもっとヒマだと思います。
この体たらくですから(笑)


Commented by organistnikki at 2006-05-22 11:55
★sakurako さま
タローもいよいよ中年の枠に入ったんでしょうねえ〜。
タローには特にお祝いしてないんですよ。
ごちそうなしで、やっぱり悪かったかなあ。
猫草の新しいのを買ったくらいなんです。
Commented by organistnikki at 2006-05-22 11:57
★鯖猫さま
ほんとどこでも脱力できるんですよ。
すっごい才能です。
タロー先生から学ぶことは多いと改めて実感してます。
また1年、元気でいてほしいと願ってます。
Commented by organistnikki at 2006-05-22 12:01
★ひまわりさま
レオポンちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
あらあ、同じ誕生日なんですね。
わたくし、愛知県人ですのよ〜〜
関西弁と東京言葉も少し混じるんですが(笑)。
Commented by organistnikki at 2006-05-22 12:06
★雅子さま
え、タローが癒しの「王子」ですか?
そんなうれしいお言葉をいただけるなんて!!
王子っていうか、「親爺」っぽいんですよ(爆)
Commented by organistnikki at 2006-05-22 12:14
★ミネママさま
可愛いとほめていただいて光栄です!
今もこれを書いてる時も私の隣で、
タロー君、リラックスしてるんです。
ホント、気合いが入りません。
家はやはり、くつろぐ場所ですね。
仕事などは持ち込まず、私たちも猫とリラックスすることにします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ケーキいろいろ      アメリカン・ファミリー >>