人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

「ぶ」はこれでいきます!

第3回 「ぶ」始まるよっ!!
渡辺タロー、5才、雑種、「第3回 可愛い★ぶさいく顔選手権」にエントリーします。
マイク持って、恍惚(こうこつ)と歌ってるみたいにも見えません?長く伸びたおヒゲ。なんか、枯れた爺さんみたいな表情・・・変だ!うちの猫じゃないみたいっ。実はコレ、夕食の後の顔。そんなに美味しかったのか、キャットフードが!? 
これで参加させていただきます。よろしくお願いします。

「ぶ」はこれでいきます!_a0042932_13444079.jpg


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第3回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/3564582
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>5月25日(木) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
         (http://cnabkam.exblog.jp/)
    

★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★

by organistnikki | 2006-05-22 13:58 | | Trackback | Comments(8)
Commented by takusukila at 2006-05-22 21:24
いいわぁ~!!!すっごくいい! ぷぷぷ。 今回も楽しみね。 タローくんって、ほんと、表情豊かね~~~。
Commented by sakurako at 2006-05-22 23:10 x
応援しますよ!マロンもものすごい画像があるのですが・・
エントリーする時間がなくて・・・
Commented by urufamos at 2006-05-23 16:45
ご無沙汰です。
今回もまぁ・・・とても『ぶ』ですこと・・・W
意外と冷たいイメージを持たれてしまうネコですが
ココまで表情豊かだと皆にさぞ、好かれるでしょうね〜☆
Commented by organistnikki at 2006-05-25 12:32
★雅子さま
今回は参加することに意義ありってことで・・・。何枚か撮ったのですが、どれも可愛くて選択に困りました(笑)。味がある顔をしてます、タロー君は。あ、拓ちゃんは今回エントリーされますか?
Commented by organistnikki at 2006-05-25 12:33
★sakurako さま
まだ時間がありますよ。是非是非マロンちゃんの「ぶ」を見せてください!!!
Commented by organistnikki at 2006-05-25 12:37
★urufamos さま
ようこそいらっしゃいました!
タロー、誰にでも愛嬌が良いんです。なんか、人間みたいな表情をする時もあって、びっくりさせられるんですよ。urufamos さまのところのニャンズはすっごい個性豊かですよね。
Commented by eco_neko at 2006-05-25 20:53
おおぅ!いいですねー。
このタローちゃんならヨウカンさんにも対抗できるよ!きっと!
ウチも今回是非とも参加したくって、色々撮ったり、過去画像から探したりしたのですが・・・コレと言って、インパクトのある「ぶ」が撮れず、う~む、そろそろタイムリミットですね。残念ですが今回も見送ることにします。
タローちゃんのご健闘を祈っていますよ(^O^)/
Commented by organistnikki at 2006-05-28 08:07
★鯖猫さま
おおお、セナちゃん、みなみちゃんの「ぶ」の参加は今回、見送りでしたか。残念〜〜!!あ〜鯖猫さまのお写真、見たかったなあ。猫って表情がくるくる変わるので、これだ!と思う一瞬をとらえるのはメチャ難しいですねえ。
応援ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード


<< タレントショー      ケーキいろいろ >>