テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

第3回可愛い☆「ぶ」さいく顔選手権の結果

しなぶぅさん主催の「第3回可愛い☆ぶさいく顔選手権」で、うちのタローが特別賞をいただきました。エントリー写真をご覧になりたい方は5月22日付けのブログへどうぞ。賞の名前が、なんと・・・ ●オヤジ系癒し「ぶ」で賞● ですよ! 夫も私もタローには毎日タイヘン癒されてますが、ネットの世界でもタローがこんなに貢献(?)してたとは!! みなさまからのコメントも以下のようにいただきました。ありがとうございます。まさか今回も賞をいただけるなんて、夢にも思ってませんでしたわ。 ちなみに前回の選手権では第4位をいただいだんですよね。あれは、真の『ぶ』顔でした。

● No.34 渡辺タローくん
     ※まさに招き猫のお顔です。ぶ可愛いすぎ~
     ※猫らしくない立派な名前に負けず頑張れ!ということで。 
     ※夕食後のポーズっていうのが面白くて!
     ※もともとの顔がいいのにアレ??って感じがぶさかわいいです。
     ※去年からのファンです!
     ※自分の子ですから、1票入れます。
     ※絶対なんかしゃべってます。
     ※「ぶ」とは言えない感じですが、その表情にはまりました。

a0042932_122026.jpg

母さん:明日からまたお留守番を頼みますよ!
タロー:にゃ、了解!!

ま、すっごい器用なポーズですこと(笑)
[PR]

by organistnikki | 2006-07-02 01:14 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/3855080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catnip at 2006-07-03 10:58 x
わ~~お!またまたやりましたね!おめでとう!!
オヤジ系ですか・・ま、タローくんは男にはちがいないですけど・・
ゴマスリ男にも思えます。

タローくん、お留守番、ちゃんとしてますか?
Commented by eco_neko at 2006-07-03 20:45
見ましたよ~、見ましたよ~、結果発表!
おおぅ~!と叫んでしましましたぁ(^O^)/
タローちゃん連続入賞ですごいなぁ~。
今回の特別賞は、またまたいい評価ですねー。
う、うちも!次回こそは参加せねばっ!
(あ、次回ってカチモさんとこで開催されるんでしたっけ)
Commented by もか at 2006-07-05 06:14 x
うちのシマくまの旅立ちに際して、あたたかいコメントを頂戴し、どうもありがとうございました。涙もほとんど涸れ、すこし落ち着きも取り戻しました。
受賞されたタローさんのお顔拝見しました。ほんと、ぶさいく!でも満足そうなのは、ミルクがおいしかったんですね。何はともあれ、タローさん、おめでとう!
学校のパイプオルガンのリンクを貼っておきますたいした内容でないのと、アップデートがされていないようなのですが、、、。オルガンはなぜか美術学部の建物に入っていて、数年まえ大雨の被害があったので、現状の様子、わかりません。
http://www.uh.edu/~tkoozin/projects/galuska/OrganStudies.html
Commented by sakuako at 2006-07-06 21:37 x
マロンママです!タローちゃん覚えてくれていますか?
おめでとう!特別賞ですってね!田舎にはたくさん虫や小動物がいますがお祝いは何がいいですか?(笑)
Commented by organistnikki at 2006-07-08 10:28
★catnip さま
どうも、お祝いのお言葉ありがとうございます。ゴマスリ男ですか、あっ、ホントだ!そう言われれば、そう見えますね(笑) 今日、6日ぶりにタローに会ったのですが、早速、ニャーニャー攻撃にあってます。留守番はタローなりにちゃんとしていてくれたようで、部屋の中、あちこち彼のオモチャがころがってましたわ(笑)。
Commented by organistnikki at 2006-07-08 10:31
★鯖猫さま
にゃあはは〜〜、びっくりでしょう?投票してくださったみなさまに感謝です。連続入賞って、すごいって思いました。今度こそ、セナちゃん、ミナミちゃんにもご登場お願いします。セナちゃんもミナミちゃんもチョーかわいくって、ホントは「ぶ」なんてとんでもないんですが、実は秘められた『ぶ』の才能??があるかもしれません(笑)! そうそう、今度はカチモさんところですね。
Commented by organistnikki at 2006-07-08 10:47
★もかさま
シマくまくんとのお別れ、突然で辛いなんてもんじゃなかったでしょう。私も先代猫が死んだ時には、しばらく慟哭の日々でしたが、涙が枯れた頃、あの子がうちに来てくれてよかったなあって感謝でいっぱいになったのを思い出しました。
タローにお祝いのお言葉をありがとうございます!美猫で選ばれるんじゃなくて、「ぶ」猫ってところが何ともタローらしいです。
あらあ、もかさん、UH でしたか!!そういえば、あれ、去年もハリケーンで避難勧告とか出てませんでした? 同じテキサス内なのに、そちらは大雨、こちらは乾燥気味なんですよね。ほんま、広いですわ、テキサス。
Commented by organistnikki at 2006-07-08 10:55
★sakurako さま
タローは真面目に留守番をしてくれていたらしいです。キャットシッターをしてくれたキャロラインによると、タローは非常に「食い意地」が張っていたそうで、遊ぼうよと誘ってもすぐエサ箱の方に行って箱をガリガリしてたそうです。飼い主に似たんでしょうか(笑)お恥ずかしいかぎり!!今度はマロンちゃんの「ぶ」を見てみたいですよ。是非是非。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シカゴ、シカゴ!      行ってきました! >>