テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

その箱、気になる?

タローくん、その箱、君には小さすぎると思うんだけど・・・
a0042932_1223044.jpg


頭は入るけど、お尻は入らないでしょ。
a0042932_1285081.jpg


何度もお尻を出し入れするタロー。まだあきらめてない?
a0042932_1425190.jpg




げげっ。やれば、できるもんだね。とりあえず、入った。おみごと!
a0042932_1224766.jpg

[PR]

by organistnikki | 2006-09-10 01:33 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/4257034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NotsuOh at 2006-09-10 02:38
で、出る時は、簡単に出られたのでしょうか?お尻にカゴがはまったままとか?!ほんとうにねぇ、猫の箱好きって何なのだろう~。
↓の専用クリーナー情報、ありがとうございます。探してみますね。
そうですね、モールや空港のトイレで手を洗わず出てゆく人を良く見かけるんですが、何か警戒してるのか、手は洗わないものなのか?!もか
Commented by takusukila at 2006-09-10 07:32
ぎゃははは! タロー君面白すぎですから~~。 それにしてもよく入ったね~~~(笑)。 
Commented by minechan15 at 2006-09-11 16:24
お久しぶりです~♪
鍵盤のお話、納得+ちょっとゾォ~としました(苦笑)。でも、直接触るものにはそういうことがあるんでしょうね。

ちなみに、相棒は「韓国人のおやじと長く握手をするのは嫌だ。」と言います、なぜならトイレで手を洗わない人が多いから・・・・(爆)。

そうそう、猫はセロハン系のカミカミが好きですが、長い間にはその成分が体内に溜まる場合もあり、先代猫のミネが大腸癌になった時にその可能性もあると言われてしまいました。ミネもカミカミが大好きでしたので・・・。
Commented by catnip at 2006-09-12 10:27 x
で、その後は、狭苦しいカゴの中で不自然な姿のまま眠ってしまったとか・・タローくんならやりかねない(笑)

ほんと、猫って箱物が好きですよねえ。
入らないと、自分の努力が足りないんだってばかりに懸命に体を縮めますもん。

居眠りの件、私の大好きなイケメン奏者で、マジに罪悪感いっぱいだったんですよ~
chiemiさんご夫妻の演奏会だったらって?
う~ん、イビキかかぬよう頑張ります。はい!m(__)m
Commented by organistnikki at 2006-09-16 10:16 x
★もかさま
箱に入るのは困難、出るのは簡単だったみたいです。猫って箱が好きなんですねえ(笑) 手、洗わないですよね。ハンカチも持ち歩きませんよね、ここの人たちって。教会でピアノに使ってるクリーナーは、cory というメーカーのものです。
Commented by organistnikki at 2006-09-16 10:21 x
★雅子さま
拓王子もあの可愛いベッドに「ぱつんぱつん」に入ってましたよねえ(笑)体が柔らかいって得!でも、狭い空間、そんなに心地良さそうじゃないんだけどな〜〜〜〜
Commented by organistnikki at 2006-09-16 10:28 x
★ミネママさま
おかえりなさい!! そちらのお国の人、手洗わないんですか。んじゃ、あたしも握手したくな〜い。同じアジア人なのに、全然違いますねえ! 
いいことを教えていただきました。セロハンは噛ませないように気をつけます〜〜。うちのタロー、セロハンテープとか、大好きで困ってます。
Commented by organistnikki at 2006-09-16 10:37 x
★catnip さま
私ね、運転中によくCD聞くんですけど、雅楽音楽になると、眠くなるんですよ。ま、タイトルが確か、癒しのCDだったような。癒されるってことは、眠くなるってことなんですね(爆)
タローはやっぱり箱が心地悪かったみたいです。すっぽり収まってから、すぐ出ちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 電子メールが届きません!      拭き掃除 >>