テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

秋なのに・・

a0042932_794043.jpg

テキサス北部の田舎、ただ今、激しい雷と雨ですよ。滝のような雨で、道路が川になってます。

雨といえば、水。水といえば・・・タロー(すんごい、こじつけ)。
せっかく「自動水飲み器」を買ってあげたのに、いまだに「水、ちょうだい!」と催促される日々なんですよ。そうそう、先回り&誘導されるとね・・(笑)、またかぁ・・と思いながらも喜んで、蛇口を回しております。

ところで、1週間だけ日本に帰ります。15日にテキサスに帰ってきます。タローくんには、その間、お留守番をしてもらいましょう。これ、おまけの映像!
a0042932_9215050.jpg

[PR]

by organistnikki | 2006-11-06 07:28 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/4637067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eco_neko at 2006-11-06 20:43
タローちゃん、淋しいけど、お利口さんでお留守番できるよね^^
水も毎日ガブガブ飲んでさ。元気で待っているよね。
だから旅の道中、気をつけて行って来てねっ!
Commented by sakurako at 2006-11-06 21:27 x
もうテキサスを出発したかな?
こちら南国高知でも明日から寒いようです。
長野は寒くなると思いますので風邪などひかないでくださいね。
タローちゃんの舌といい そのおまけの顔といい 最高!最高!
私の血液型は0型です。おおざっぱそのもの(笑)
Commented by catnip at 2006-11-07 10:23 x
日本に帰国ですって?!
ん?長野に行くんですか?あれ?名古屋じゃなかったですか?
ああ!ご主人が長野なんですね。
私、お隣の新潟県に住んでいるのです。
昨日まではとても暖かかったのにchiemiさんたちの帰国に合わせて11月らしい気候になりました(笑)

タローちゃんの水を怖がらないところをchemiさんも
学んでね(笑)

筋肉マンになりましょうね!
「筋肉のコルセットを身に着けるしか道は無い」と言われましたよ。
プールに行かない日にも筋トレは欠かさず行ってます。
筋肉ついたかどうかよりも飽きっぽい私としては続いてることが
自慢です<(`^´)>
Commented by takusukila at 2006-11-10 05:33
いやぁ、タローくんの水ののみっぷり! あっぱれ~~! 妙に癒されます。 

で、今頃は日本かな?  お帰り、お待ちしております~。
Commented by organistnikki at 2006-11-16 22:58
★鯖猫さま
信州は紅葉がきれいでした。嵐で随分、葉っぱが散ってしまったようで、それでも、美しかったです!やっぱり、長野は寒いですね〜。日中は何とか元気でいられましたが、朝晩はこたつに張り付いていました(笑)。タローは元気ですよ〜〜。今も水攻撃にあってます。
Commented by organistnikki at 2006-11-16 23:04
★sakurako さま
sakurako さまはO 型でしたか。元気で、おおらかな O 型なんですよね(笑)。じゃ、きっと、マロンちゃんも O 型ですねえ。タローは帰ってきたら、甘えて大変です。水くれ!エサくれ!遊んで!頭をなでて!などなど、要求が多すぎです。こういうの見ると、猫って「家」より「人」につくって思うんですよ。
Commented by organistnikki at 2006-11-16 23:12
★catnip さま
あらあ、新潟ご出身なんですね。きよの亡父が新潟出なんですよ。お米が美味しい新潟!ところで、長野で整体に行かせてもらったんですよ。腰だけじゃなくて、右肩も痛かったので。でもねえ、やっぱり、整体師と相性ってあるみたいですねえ。肩がもげるほど、痛くなったんですよ。んもう〜ゼッタイ自分で治そう!と決心したのでした。私も筋肉マン、めざしますよ(笑)!!
Commented by organistnikki at 2006-11-16 23:16
★雅子さま
うふふ、この水の飲みっぷり、すごいでしょ。大口を開けて飲んでる姿にはいつも癒されております。日本、寒い日もあったのですが、11月にしては異常に暖かかったです。
すっごいびっくりしたんですが、「病気にならない生き方」って本、ちょうど同じ日に買ったんですよ!まだ読んでないですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰ってきましたよ      スネても癒し系 >>