テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

帰ってきましたよ

テキサスに。

テキサスに入るやいなや、ものすごい強風でした。おまけに、さむいっ!日本に帰国した日も強風で、北海道では竜巻が発生して多大な被害をもたらしたのでした。

テキサスに帰ったその日(水曜)から即、お仕事だったのですが、同僚や教会のみんながこの強風でちえみは帰れないんじゃないかと心配してくれてたそうで、クワイヤーディレクターのカレンなどパニックだったそうです。

日本での滞在はほんの1週間でしたが、忙しく、濃い1週間でした。今は幸い、時差ボケにはなってません。でもいつもどおり何となく頭はボケてますが(笑)。

ボチボチ、更新していきますので、またよろしく!
[PR]

by organistnikki | 2006-11-16 22:53 | 旅行 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/4696899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurako at 2006-11-16 23:52 x
あ~~帰ってしまったのですね。
ほんとに会ってみたいものです。

私が行けばいいのですよね(笑)
Commented by takusukila at 2006-11-17 03:22
おかえりなさ~い! 楽しい1週間だったようで、何より何より。 で、タローくんの写真、待ってます~(笑)。
Commented by ちなつ at 2006-11-17 07:22 x
おかえり〜。 ほんとおとといまでちょっとあったかいかんじだったのに、一瞬にして、さぶ。テキサスの秋は3時間くらいしかなかったよ(泣)。
Commented by organistnikki at 2006-11-17 12:36
★sakurako さま
ホントホント、いつかお会いしたいですね〜!
アメリカに来られるようなことがあったら、是非是非!!
Commented by organistnikki at 2006-11-17 12:39
★雅子さま
タローの写真、楽しみにしててくださいね(笑)。
拓王子の写真もよろしく!
Commented by organistnikki at 2006-11-17 12:42
★ちなつちゃん
ただいま!!ホント、昨日はすごい風だったねえ。
さぶいね。うち、こたつ出してるよ〜〜〜。
Commented by catnip at 2006-11-17 13:45 x
お帰りなさ~い!
1週間って短かったですね。
タローくんにしたら長すぎたかな。寂しがってたでしょう?
しばらくはご機嫌取りに忙しいのでは!(^^)!

日本とアメリカとどっちがいい?
アメリカにいるときは日本が恋しく、日本にいるときにはアメリカが恋しい・・違いますか?
Commented by catnip at 2006-11-17 13:45 x
お帰りなさ~い!
1週間って短かったですね。
タローくんにしたら長すぎたかな。寂しがってたでしょう?
しばらくはご機嫌取りに忙しいのでは!(^^)!

日本とアメリカとどっちがいい?
アメリカにいるときは日本が恋しく、日本にいるときにはアメリカが恋しい・・違いますか?
Commented by organistnikki at 2006-11-18 06:02 x
★catnip さま〜
タロー、元気です。家中を走り回ってますよ(笑)。今は、私たち、タローのシモベとなって、尽くしております。不思議なことに日本にいる時はアメリカのことはあまり考えないんですよ。アメリカにいる時は日本のこと考えます。あれを食べたいとか、これを食べたいとか、ね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シロの歓待を受ける      秋なのに・・ >>