2006年 12月 27日

朝陽をあびて

a0042932_3512646.jpg

気持ちよさそうにしているところを邪魔しちゃいました。タロー『なんやねん、こんな時間に?』って迷惑そうな表情です。私たち、普段、この時間帯は家にいないので。

a0042932_443591.jpg

やっぱり、眠そうです。もう邪魔はしませんので。
こちら、抜けるような青空、ぽかぽか陽気です。
[PR]

by organistnikki | 2006-12-27 05:06 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/4902407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2006-12-27 07:26
きゃぁ~~~! 可愛い~~! タローちゃん、日向ぼっこしってるのね~。 お顔まんまる、毛がふわふわ~~~。 

ところで↓のバックベンドのとぐっすりお休みできる話。 バックベンドって結構な運動量だと思うんですよー。 やってるときは、元気が出て(心拍数あがるし)、エネルギー溢れるポーズですが、やっぱり体がいい具合に疲れて、夜ぐっすり眠れるんぢゃないですかね? 
Commented by catnip at 2006-12-27 10:34 x
うん!いいね。
タローくんのお顔にお日様が当たってポカポカしてるようす
よく撮れてます。

偶然にもマロンちゃんのブログも寝姿。
みんな猫のように寝ていたいなってことかなあ。年末だもの。
気ぜわしいものね。

もう少しでお正月です。頑張りましょう!
お正月の予定は?
新年初マージャン大会?(笑)

良いお年を!
Commented by eco_neko at 2006-12-27 21:06
うわっ!タローちゃん、眩しいぃい!!
やっぱポカポカお日様の光りの中で、ウトウトするのが一番気持ちいい時間だよねー。
邪魔(?)をされても、ちゃんとカメラ目線でポーズまで決めてくれるなんて
ううううう~なんていい子なの、タローちゃんったら~(*^^*)
Commented by sakurako at 2006-12-28 06:37 x
きれい!一枚目の写真の光の輪。虹色に光っている。
タローちゃんは良い子よね。マロンのように泥だらけに
なったりしないもの。
クリスマスは忙しかったことでしょう。ヨガって効くのですね。
私も昼寝3時間ほどしてみたい!(笑)
Commented by ちなつ at 2006-12-29 08:47 x
お誕生日、おっめでと♪ さぁ、きーちゃんどんなごちそうを作ってくれてるのかなぁ(プレッシャーかけかけ)。 

タローちゃんはどんな笑顔で祝ってくれてるのかなぁ?
Commented by organistnikki at 2006-12-29 10:22
★雅子さま
ね、ね、タロー可愛いでしょ〜〜!!激写したら、ちょっと嫌がられました。
バックベンドって、確かにかなり体力使うんですね。初めてバックベンドをした時は呼吸するだけでも精一杯でした。
Commented by organistnikki at 2006-12-29 10:24
★catnip さま
褒めてくださってありがとう!。タロー見てると、やる気が失せて、のんびりしちゃいます。この日は掃除をしようと思ったのに、全然、できませんでした。大晦日、お正月はね、もちろん、やりますとも、麻雀!うう、楽しみ〜〜catnip さまも是非覚えてくださいな〜。
Commented by organistnikki at 2006-12-29 10:27
★鯖猫さま
私もタローにつられて、うとうとしちゃいました。ホント気持ち良さそうに寝るんですねえ。私が出勤している間、タローは家の中で一番心地のいい場所でこうやって寝てるってことがわかりました。いつもは、タローが寝てる間、母さんはタローのゴハン代を稼いでるんですわ〜(笑)。
Commented by organistnikki at 2006-12-29 10:31
★sakurako さま
マロンちゃんのお風呂、大変ですねえ〜。せっかくお風呂に入れても、すぐ外出されちゃあ、努力も水の泡だったりして(笑)。
あの時のヨガ、大変効きました。もーー爆睡中の爆睡。自分でもびっくりしました。タローは昼寝に付き合ってくれるいい猫なんですよ。
Commented by organistnikki at 2006-12-29 10:35
★ちなつちゃん
今日は韓国料理でしたよ。えへへ、お惣菜を買ってきたのです。コマートに行ってきたのよ〜ん。タローにはおみやげに、音がするおもちゃと猫草を買いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いよいよ年の瀬      テキサス・ビーフふたたび >>