テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

猫にまたたび

タローに「またたび」をやったら、お茶碗に顔を突っ込んだまま、踊り出しました。いやあ、激しいのなんのって。新年、初・踊り!
a0042932_417445.jpg

で、つつーっと前に進んで、バタッと倒れました。ストレス発散になった・・かな。
a0042932_418593.jpg


******

今朝のヨガも即効でした。クラスの後、すぐ教会に行って、オルガンの練習をしたのですが、気がついたら、太ももの筋肉が痛いのなんのって。いやあ、足を使ってなかったんだ、と反省。テキサスってどこへ行くのにも車。なので、日常、歩く距離もすごく少ないのです。足腰を鍛えなきゃ、と実感しました(苦笑)。
[PR]

by organistnikki | 2007-01-07 05:05 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/4951141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちなつ at 2007-01-07 08:17 x
ねこにまたたび、ちなつに片栗粉(笑)。今朝、ホット&サワースープを作ってていい気分で味見してたら、のんちゃんが、”オーマイ、ガァッと。隠れてコカインでもやってんのかい?”って。???なアタシだったけど、鏡をみてびっくし。こ、小鼻のところに怪しげな白い粉が。か、片栗粉でございました(笑)。
Commented by sakurako at 2007-01-07 19:42 x
鼻から牛乳 知ってます。わ~~い 良かった!
タローちゃん うっとり顔ですね。
お皿にはタローちゃんの名前入りですか?
特注?
Commented by catnip at 2007-01-09 10:31 x
タローにまたたび、chiemiにマージャン(^_-)-☆

風邪のこと心配して下さってありがとう。嬉しかったです。

きよさまも治りましたか?chiemiさんはうつりませんでしたか?
もうすっかりいいのです。食欲無かったのも運動不足のせいもあったかも。週3回運動トレーニング1時間してた私が寝てばかりいたんですもん。
でね、胃もたれ忘れるかもってパソコンしてたら、私と主人の住所録
削除してしまってました。ご丁寧に「ごみばこ」も空に!年末だったのでパソコンのお掃除もね、と考えた私がバカでした。打ち直し始めています(>_<)

Commented by organistnikki at 2007-01-09 11:18
★ちなつちゃん
あ〜千夏作のホット&サワースープ食べたいな、食べたいな。ということはようやく、キッチンを使うようになったということだね。ところで、ハウス・ハントの方はどんな感じですかい?
Commented by organistnikki at 2007-01-09 11:21
★sakurako さま
あ〜よかった。「鼻から牛乳」なんて変なこと書いたから、もしご存知なかったら、どうしようっと思っていたところでした(笑)。お皿の名前は私が油性ペンでtaroって書いたんですよ(笑)。
Commented by organistnikki at 2007-01-09 11:34
★catnip さま
きよの風邪は治りました、ありがとうございます。catnip さまの風邪も治って万歳です!!週3のトレーニングは素晴らしい!!新潟の方では地震があったり、大雪だったりで、catnip さんは大丈夫かなって思っておりました。コメントをいただいてほっとしました。それではパソコンの打ち直し、頑張ってください(笑)!!!!最初のキャッチフレーズには爆笑しました。
Commented by eco_neko at 2007-01-12 01:01
遅ればせながら、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねー(^O^)/

さて私は今日、今年最初のヨガ教室に行くことができました。
久々だったので、とても気持ちよかったです。
私が受けているヨガは、筋肉痛になるほどの激しいものはないので
いつも骨盤体操ストレッチ並みで、リラックスしています~

タローちゃんの表情は、しあわせいっぱいが伝わってきますねー。
ウチの連中にも、与えてみようかしらん・・・踊りだすかなぁ(笑)
Commented by organistnikki at 2007-01-13 07:20
★鯖猫さま
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!
雪の日、お家に帰れなかったあの日、セナくん、ミナミくんは大丈夫でしたか?なんで、おかあさんがいないんだろうって不思議に思ってたかも(笑)またたび、きっと大喜びしますよ。とってもリラックスするんだそうですよ。
そちら雪が多そうですが、車の運転、気をつけてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネットでマージャン      週末の練習 >>