テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

コンサートの事前報告

これから9時間後に、つまり夕方7時から、私たちのオルガン演奏会があります。しかし、しかしですねえ、天候がものすごく悪くなるんだそうです。今朝から、ずっと雨が降ってるんですが、これからだんだん気温が下がるんですって。ただ今、3度C。

午後はもっと冷え込み、雪が降り、道路は凍りつくと言われてます。教会には、朝から『ホントに今夕、演奏会があるのか?再スケジュールするのか?』という問い合わせがじゃんじゃん殺到しているんだそうです。さっき、セクレタリーから電話があったばかり。

とにかく、連日、新聞やらラジオで宣伝していただいてるコンサートなので、天候が良かったら、たくさん人々は来てくださるんでしょうが、どうなることやら(笑)。

私たちは雪が降ろうと、ヒョウが降ろうと、槍が降ろうと、コンサートやっちゃお〜ってノリノリでございます。

******
今、コンサート3時間半前。最終リハーサルをしてきたところです。地元の学校は午後から閉鎖、教会には電話が問い合わせが殺到してるそうです。確かに寒い、雨も降ってます。テレビをつければ、"Ice Strom Warning" が出てます。でもね、そんなに天気、悪くないように感じるんですよ。で、教会がとってくれた対応策にはびっくり、感謝。私たちのコンサート、テレビで生中継されることになりました。それもなんか大げさなんだけど。7時から8時半まで、チャンネル15。今から夕食のおにぎりを作りま〜す。
[PR]

by organistnikki | 2007-01-13 01:11 | パイプオルガン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/4977883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちなつ at 2007-01-13 04:59 x
コンサートがんばってね。行けなくてごめんよぉ。事後報告楽しみにしてるね。
Commented by catnip at 2007-01-13 13:11 x
遅くなってゴメンなさい。
お天気になるよう、本物よりもさらに美人にテレビに映るよう(笑)日本からエールを送ろうと思ったんだけど、
もうコンサートとっくの昔に終ってますね。
時差は12時間くらいなのかな・・

お疲れ様でした!
Commented by sakurako at 2007-01-13 20:54 x
私はマロンの手を取り一緒に応援するため手を振りました!(笑)
頑張って!終わってるの?
マロンも雪が降ろうと何が降ろうと毎日夜遊びに行ってますよ~~
Commented by organistnikki at 2007-01-15 07:36
★ちなつちゃん
ありがとう!今は無事終わって、ほっとしてるよん。
そっちも凍ってるのかな?今週末はヘアカット来る??
Commented by organistnikki at 2007-01-15 07:39
★catnip さま
応援メッセージありがとう!!うれしかったです。
ぎゃははは、幸いテレビに映ってたのは背中からがほとんど、たまに横顔くらいあったかも。
Commented by organistnikki at 2007-01-15 07:41
★sakurako さま
ありがとうございます!
マロンちゃんも一緒に手を振ってくれたなんて!
うわあ、うれしい。
マロン姫は、ますます元気ですねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コンサート報告      鉄と炎の闘い >>