テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

演奏旅行に行ってきます。

明日からロス・アンジェルスに演奏旅行に出かけます。

演奏会の場所はこちら。
パサディナ長老教会 Pasadena Presbyterian Church
585 East Colorado Blvd.
Pasadena, California 91101


開演は27日(土曜日)7時半からです。
パサディナ、ロス・アンジェルス近郊にお住まいの方、どうぞ、いらしてくださいね。

テキサス北部は、まだ連日寒くて、練習中、手がかじかむほど。一方、L.A. では T シャツでオッケーらしいです。でも用心して、セーターとホット・カイロは持参します(笑)。

どやどや荷物を詰めてたら、やっぱりこの方に気づかれてしまいました。いつもと様子が違うってことで、態度が変です。スーツケースに入ったまま、どいてくれません。来週の火曜に帰ってくるからね。ゴメン!
a0042932_410306.jpg

留守中はタローを譲ってくれたキャロラインおばさんが毎日遊びに来てくれます。
[PR]

by organistnikki | 2007-01-25 04:27 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/5031636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2007-01-25 05:55
行ってらっしゃーい! お気をつけて! 早く帰ってきてね~(笑)。 タロー君、留守をしっかり、頼むよ!(笑)
Commented by catnip at 2007-01-25 13:16 x
お二人とも気をつけていってらしゃい!
家が近いとタローくんのお世話できたのになあ~
でも、永久お預かりがいいなんて私、言いかねないから離れてて
いいのかも。

ロスの教会のホームページも見ました!(読んだじゃなくて見たと言うところがみそ)立派なパイプオルガンです。

お帰りになりましたらマージャンの質問も待っております(笑)
Commented by sakurako at 2007-01-25 18:15 x
行ってらっしゃ~~~い。
タローちゃん お留守番頑張ってね。
あ!キャロラインおばさんに マロンの投票頼んでくれたかしら?(笑)
Commented by organistnikki at 2007-02-01 14:37
★雅子さま
タローくん、私たちが留守中、相当、退屈だったらしいです。家に帰ったら、シリアルがじゅうたんの上とお風呂とキッチンに散乱してました(笑)。なんか、食べ放題をやったようで、トホホです(笑)。
Commented by organistnikki at 2007-02-01 14:38
★catnip さま
ただいまです。ホント今度はうちに泊まって、留守番をお願いしたいくらいです。留守してるとタロー、何をやってるんだかって感じです。今はにゃあにゃあ攻撃にあっています(笑)。
マージャンの質問ですって?!わくわくですよ。
Commented by organistnikki at 2007-02-01 14:40
★sakurako さま
キャロラインおばさんには投票頼みませんでしたが、秘書のローリーに頼みましたよ(笑)。1位で通過されたんですよね!さすが、美猫マロンちゃんですもんね!!今度は婆ちゃんも是非、モデルに応募してください(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パサディナ・オルガンコンサート...      三毛猫マロン姫 >>