2007年 02月 11日

ぐうたらりん

a0042932_66981.jpg

こんな具合にくつろいでるタローを見てたら、私もぐうたら気分になりました、土曜の午後。何もしたくなくなりますよ(笑)。朝ヨガですでに肩と首が筋肉痛だし・・。
a0042932_964377.jpg

自分の手を舐めて、変な顔をするタロー。美猫ぢゃないけど(笑)、愛嬌はあるんです。そして誰にでも人なつこいです。
[PR]

by organistnikki | 2007-02-11 09:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/5105481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurako at 2007-02-11 16:34 x
ぐうたらりん いいですね。
私もタローちゃんのような猫になりたいわ。
マロンのように活動的なのは疲れそうだから(笑)
Commented by catnip at 2007-02-13 09:20 x
美猫げはなく美男猫です(笑)
男も愛嬌がなくっちゃ!

私も祭日にも拘らずスポーツクラブへ。1時間のプールでのレッスン(筋トレ・エアロ)無料でしたから。大勢だと波が大きく寄せてきて私はアップアップの状態。ヨロヨロしながらでしたが、元気なお姉さまたち(60歳以上)はさらに2時間もレッスン受けるというツワモノ揃い。
chiemiさんと私はまだまだ鍛え方が足りないですね.。o○
Commented by organistnikki at 2007-02-14 08:41
★sakurako さま
タロー、しょっちゅう、ぐうたらしてますよ。
でも夜、私たちが寝る前になると、わざとらしく活動的になり、睡眠妨害のジャンプを始めるんですよ。遊びたくて仕方ないらしいです。いつも寝てばっかりのくせに(笑)!
Commented by organistnikki at 2007-02-14 08:46
★catnip さま
美男ですか。それはそれは光栄です(笑)。1時間もプールでレッスンを受けたんですって!いくら室内って言っても、寒いでしょ。catnip さん、すごい。さらに2時間もレッスンを受ける人たちって、人間じゃない!!!パワー、分けていただきたいです。catnip さまのコメントで、奮起しかけてます(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 終わりよければ、すべて良し      ようこそ、ミスタープレジデント! >>