テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

久しぶりに

a0042932_1214464.jpg

登場のタロー先生です。土曜の朝ヨガから帰ってみたら、部屋の隅っこで気持ち良さそうにしていらっしゃるではありませんか。その様子をパチり。

ん、よく見りゃ、犬歯が一本しか写ってない!ちゃんと2本生えてるんですが、やっぱり、タローは「ぶ」系になってしまいます(笑)。

catnip さまより、『日めくりカレンダーに応募してみたら?』と、お言葉をいただき、タローを激写しているのですが、まだ「これだ!」と思える写真を撮れないでおります。今月末が締め切りなので、もうちょっと頑張ってみるつもり(笑)。
[PR]

by organistnikki | 2007-03-04 12:31 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/5194555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catnip at 2007-03-05 10:50 x
タローちゃん、こんにちは♪君は可愛いよ!
chiemiさん、ひどいよ!
ね、リンクされていたご夫妻のホームページもあったんじゃないですか~
こんな面白いものもあったのに・・内緒にしてたん?
ん?見なかった私が悪いのか・・

タローちゃんのすごーく可愛い写真が満載!
この写真の腕前ならダイジョウブ!肝心なのは猫ちゃんに対する愛情です(笑)
日めくりのどの猫ちゃんにも飼い主の思い入れが強く感じられ、ほのぼのとしてきます。

ホームページ読みどころいっぱい。ゆっくり拝見させて下さいね。
音楽も聴くこと出来ました~

マージャンのことありがとう。やってみます!
そのうち報告させて下さいね。
Commented by takusukila at 2007-03-05 12:10
う~ん! 相変わらず素敵なお顔だわ~ん。 うふふ。 タローくん、好きよ~ん。 
Commented by NotsuOh at 2007-03-05 13:18
タロウさんたら、なんて気持ちよさそうなあくび~。私も肩の力が抜けます~。よかった、抜けちゃったんじゃないのですね。もか
Commented by sakurako at 2007-03-06 00:12 x
猫めくりカレンダー今年も応募したいと思っているのですが、写真を選ぶのにまた時間がかかりますよね。タローちゃんと一緒に採用されたいなあ・・この枯れ葉は窓から入ってきたの?
Commented by organistnikki at 2007-03-07 10:16
★catnip さま
いやあ、内緒にしてたわけじゃないんですよ。catnip さんはもうご存知かと思ってました。じゃ、記念に?メールをくださいね(笑)。
タローを可愛いと言ってくださってありがとう。最近、ネット麻雀に夢中で夜はあまりカマってやってません。ネット麻雀からも学ぶことがすっごく多いんですよ。是非、登録してくださいね。で、いつか対戦しましょう!
Commented by organistnikki at 2007-03-07 10:18
★雅子さま
愛してくださってありがとう〜〜〜!!!
私も拓ちゃん、愛してますことよ。
拓王子、私のコンピューターの壁紙になってますもの!!!!!
Commented by organistnikki at 2007-03-07 10:18
★もかさま
ほんとタローを見てると、力が抜けます。
でも出勤前だけは気をつけないと、思いっきり噛まれます。
流血の日々です。
Commented by organistnikki at 2007-03-07 10:21
★sakurako さま
この枯れ葉ね、家の中の観葉植物ベンジャミンの葉っぱです。
枯れ葉がかさこそ音をたてるとタローが反応して面白いんですよ。
マロン姫と一緒にカレンダーに入れたら(夢)、光栄のひと言に尽きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ここのところ      眼鏡屋は夕ぐれのため 佐藤弓生 >>