2007年 07月 02日

家ん中あっちこっち

a0042932_7223852.jpg


こんな格好でゴロゴロしてるので
時々危うく、踏みそうになります。

たまには掃除くらい手伝ってほしいけれど、
掃除機の爆音を聞いても知らん顔。

それどころか、掃除機が突然、動かせなくなったよ〜と思ったら、
タローさまがコードの上に座っていらっしゃいました。
そんな手伝い方もあるか・・・と、納得。
[PR]

by organistnikki | 2007-07-02 07:26 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/5815658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyf1403 at 2007-07-02 18:11 x
タローさま・・なんとも開けっぴろげなご性格で・・。もう、「ここはボクんち、ボクの天下」なんですにゃ。

今はドイツ、寒いんでそういうこともないんですが、暑くなってくると、行き倒れか、と思うような格好で薄暗い廊下でまったりのびているんで、踏みそうになりますよ。
ニャンに同居させていただいていると、足下を家の中でも気をつけないと!
Commented by takusukila at 2007-07-02 22:12
きゃぁ~~~。 タローくんのおっぴろげ~~! 素敵すぎ~~~!(笑) 癒されるわ~~。 ピンクの肉球も、おなかのフワフワも、全く緊張感のないこのお姿~~~(笑)。 それにしても、掃除機怖がらないんですか? うちの拓は、掃除機かけると、逃げます(笑)。
Commented by catnip at 2007-07-03 09:54 x
うん、うん、みなさんがタローくんの可愛さを書いてくれてますから
私からはもう語ることないです。。
肉球には特に私はメロメロとなります。

タローちゃんは雷が怖いんでしたよね。雷も掃除機もうるさい音には変わりないと思うんだけど。。???
Commented by びょびょち母 at 2007-07-03 11:17 x
タロちゃん、肉球がきれいね!
うちの桃ちはアーモンド臭がするけど、タローちゃんは臭わなそうね。
こんな格好でころがっていると、もうそれだけで心癒されるわ~。
Commented at 2007-07-03 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by organistnikki at 2007-07-04 08:12
☆nyf1403 さま
そうなんです、開けっぴろげすぎなんです。でも、タローがこの家のご主人さまなのです。どこでくつろごうと、彼の天下なんですよ、うちは。タローから「水」「エサ」などの要求の一声があると、すぐさま、きよも私も走って貢いでおります。
Commented by organistnikki at 2007-07-04 08:17
☆雅子さま
ピンクの肉球、かわいいでしょ。おなかもフワフワで〜す。
タロー、掃除機は怖がらないんですよ。不思議なんですが。ただし、掃除機をタローに向けて走ったりすると、さすがにびっくりしますが、すぐまた戻ってくるんですよ。タローが苦手なのは、雷と花火の音です。明日の独立記念日は花火の音にびっくりして、ベッドの下に隠れてしばらく出てこないだろうと予想してます(笑)。
Commented by organistnikki at 2007-07-04 08:20
☆catnip さま
catnip さんもタローの魅力をたっぷり語ってくださいよ(笑)!!
肉球でタローの判子でも作ってみようかな。
タローね、雷の音をちょっとでも聞いたら、もう大変。腰が引けて、ガクガクにしか歩けなくなるんですよ。笑っちゃいけないけど、ホント可笑しいです。掃除機は私が掃除好きでしょっちゅう掃除してるので(ウソばっか!)、慣れちゃったんでしょうか。掃除機の爆音には平気です。
Commented by organistnikki at 2007-07-04 08:24
☆びょびょち母さま
お〜元気ですか??もうすぐ夏休みだね。
桃ちーはアーモンドのニオイがするって、美味しそうじゃん。
タローはね、無臭だよん。確かに、ワン族は体臭があるよね。
毎日、タローのおかげで癒されっぱなし、助けられてますよ〜〜。
Commented by organistnikki at 2007-07-04 08:29
☆鍵さま
そちらにお返事させていただきますね。
Commented by もか at 2007-07-05 03:23 x
タロウさん、かわいいわぁ~。おなかを枕にお昼ねさせていただきたい。
うちの猫はみな掃除機嫌いなので、まったりしている姿を見ると私もためらってしまい、おかげで家が綺麗って事がなかなか。。。口実になっていいのですが。
せっかくの祭日、今日も雨です。BBQは出来ません。花火はどうなるんだろう。。。
Commented by organistnikki at 2007-07-06 12:43
☆もかさま
そちらは雨でしたか。せっかくのお祭りの日なのにね。
タロー、お腹を下にして寝ていることもありますが、たいていお腹をおっぴろげにして豪快に寝ておられます。てんでキンチョー感なし。誰に似たんだろう〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大雨      用意周到のはずが・・・ >>