テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

テレビの裏

a0042932_11512456.jpg

a0042932_11135920.jpg最近のタローのお気に入りの場所です。

猫がすっぽり入るスペース。
日当りもよく、心地よいらしいです。
でも、テレビの後ろだし、電気のコードがいっぱい。
危険なんだけどなあ。
植木を置いて入れないようにしたのですが、効果なし。
左の写真で、手前に見えるのがハエたたき。
**********

さて、7月4日はアメリカ独立記念日です。
ただいま、近所の人々が花火を上げてお祝いしているところですが、
タローは花火の爆音に、びっくりするはずだったのに、
どっしり落ち着いたままでして、
すっかりタローも年輪を重ねて、知恵も付き、貫禄もでてきたようです。
[PR]

by organistnikki | 2007-07-05 07:35 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/5828961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyf1403 at 2007-07-05 16:38 x
どうして猫さんって、こういうところが好きなんでしょうね。
日当りがよくて、心地よい場所なら、絶対別にもあると思うんですよ。
でも、ボクがここに決めたのっ!が彼らのライフスタイルの基本だから・・・母ちゃん達は、お世話するだけです。

こちらは大晦日にすごい花火なんですが、虎は、毎回、ベッドの下にはいりこんでいます。かわいそうだけど、どうしようもないんです。タローくんのように、落ち着く時も来るのかなー。
Commented by catnip at 2007-07-06 09:50 x
あれま、タローちゃんもそうですか・・
うちのタマもテレビの後に入り込んでなかなか出てきてくれなかったんですよ^^;感電しないかと気が気じゃなくてね、
最近テレビ買い換えたらコードがガラス繊維なんだって。
「衝撃に弱いからいじらないでね。高価なものだし」と取り付けに来てくれた配達員に注意され「ネコがいなくて良かった!」思わず言ってしまいましたよ~

言われ
Commented by organistnikki at 2007-07-07 08:09
☆nyf1403 さま
なんで、電気があるところが好きなのか、私にもわかりません。他には、夫がコンピューターに向かっている間はず〜〜〜〜〜〜っとそのテーブルに座ってます。変なの。
虎ちゃんは何才ですか?タローは6才になってからそれほど、音にはそれほど驚かなくなったって感じです。
Commented by organistnikki at 2007-07-07 08:13
☆catnip さま
そうそう、タローが感電しないかと気が気でないです。最近のコードはガラス繊維なんですか。と言ってもガラス繊維って普通のコードとどう違うのか想像できないんですが(笑)。猫がいるとホント、コードには要注意です。
Commented by nyf1403 at 2007-07-07 16:16
虎は今年の6月に3歳になりました。男盛り?あ、でも、男じゃないんです、もう。
Commented by organistnikki at 2007-07-09 07:26 x
☆nyf1403 さま
むふふ、虎くん、メチャ可愛いです〜〜。まだ3歳ですか、やんちゃ盛りですよん。うちのはもう6歳。6年間も私たちを世話してくれてタローには感謝感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蚊と芝刈り地獄      大雨 >>