テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

久しぶりのオフは

朝から元気よく、ヘルスクラブで汗を流してきました。爽快爽快。
家に帰ってきたら、タローがいない。
いつもならお腹を出して迎えてくれるのに。
名前を連呼すると、チャリっと鈴の音がしましたよ、頭上から。
『ここにおるわいっ!』って一応、音で知らせてくれたらしいです。

タロー先生、こんな感じで世の中(狭い我が家)を睥睨されておりました。
そこ、天井に一番近い食器棚の上です。a0042932_235825.jpg

もうちょっと寄ってみたら、カメラに向かってポーズまでしてくれました。
a0042932_245536.jpg

[PR]

by organistnikki | 2007-07-21 02:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/5896586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2007-07-21 08:45
今日ペット洋品店でキャット・タワーの新しいのを物色してました。 うふふ。 やっぱりタローくんも高いところがお好きなのね? 鈴をつけたお姿が日本猫っぽいですね~(笑)。 
Commented by organistnikki at 2007-07-21 10:29
☆雅子さん
あらあ、拓王子に新しいキャットタワーですか。拓ちゃんが気に入りそうな素敵なタワー見つかったでしょうか?雅子さんのブログでまた紹介されるのを楽しみにしてますね。タローね、飼い主の趣味により、日本猫風なんですが、一応、テキサンですのよ。で、一応2カ国語理解します?!。喋るのは猫語オンリーですけど、おほほ。
Commented by catnip at 2007-07-21 14:33 x
タローちゃん、お出迎えはどうしちゃったんでしょう?
ふむふむ、ただ眠かったからですって!
でも、いつも迎えに出てくれるのが姿を見せないと不安ですよね。
タマが出てこないときは家中探し回りましたもん。時々クローゼットやトイレに閉じ込められているときもありましたよ~

ハリポタの本、英語版が出ましたね。興奮しちゃう!!
映画も先週行きましたよ~この面白さのわからぬ人はお気の毒(*^^)v
Commented by organistnikki at 2007-07-23 07:59
☆catnip さま
出先から帰ってタローの出迎えがあると、幸せ〜って思います。それがないと大騒ぎ(ひとりで)です〜〜。
ハリーポッターの件、子供たちに連絡取れてないので、もう少しお待ちくださいね。今、彼らも読んでる最中だと思うのです。私も最初と次の映画は見ましたよ〜〜〜。面白かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 消えちゃったので      夏の風物詩 >>