2007年 09月 01日

どうだ!

下半身どっしり、安定感あり。a0042932_735554.jpg

ですが、足を伸ばすとスリムに見えますよ〜〜〜ん。
a0042932_7363093.jpg

タローの胴体、長いんです。なかなかの巨猫です。

手抜きのアップで失礼しましたっ。
[PR]

by organistnikki | 2007-09-01 07:43 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6094706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2007-09-01 08:57
そうなの! 拓もね~~。 足伸ばしてる、スリムに見えるのよね~~~(爆)。 タロー君も、かなり大きいね~。 おっし。 同じようなの記事にしちゃうおっかなー。 今朝写真撮ったばっかりだったのですよ~~。 記事アップしたら、トラバさせてくださいね~♪
Commented by sakurako at 2007-09-01 12:21 x
お~~!これ猫カレンダーに
推薦します。たまりません!(笑)
Commented by nyf1403 at 2007-09-01 15:55
タローにいちゃん、大きいにゃー。ボクも大きいんだそうです、オカアタンはデブだねー、って言うけど、オカアタンのお腹もぷくぷくしていて気持ちがいいんだよ。

虎って、こういう格好、あまりしないんですよー。
Commented by organistnikki at 2007-09-01 22:12
☆雅子さん
え、拓ちゃんの同じような写真あるんですね。うわあ〜〜い早く見たいな。楽しみにしてます!!
トラバ、もちろんオッケーです。
Commented by organistnikki at 2007-09-01 22:13
☆sakurako さん
これ、猫カレンダーにいいですか。うわ、意外。
ありがとうございます。はい、保存しておきますね(笑)。
Commented by organistnikki at 2007-09-01 22:15
nyf1403 さん
あ、それはね、たぶん、気候のせいじゃないかと想像してます。こちら暑いので、タローは脱力でおっぴろげーするんじゃないかと。そのかわり、あまり猫饅頭にはならないんですよ。
Commented by catnip at 2007-09-04 10:50 x
タローちゃん、足を伸ばすと本当にスリムに見えます!
・・ってことは私も足を伸ばすとスレンダーに、背も高く見えるはず♪
今日から出来るだけ足を伸ばすよう頑張ります!!
Commented by 鯖猫 at 2007-09-06 18:52 x
タローちゃんったら、され放題ですねぇ(爆)
足ひっぱられて、伸びた~って撮影されて(笑)
「もーどうにでもしてー」と言いたそうな表情に見えますよ~^^
Commented by organistnikki at 2007-09-10 07:03
☆catnip さん
でしょ、足を伸ばすとスリムなんです。なので、一応、スリムなんですよね。タローの場合ちょっとムリがあるけど(笑)。 なので、catnip さんも足を伸ばせば、スレンダーで背も高くなりますね♪
Commented by organistnikki at 2007-09-10 07:09
☆鯖猫さん
実はね、2枚めの写真を最初に撮りました。随分細長くてびっくりしました。でもやっぱりタローは1枚目って感じです。どっしり!今、雷が鳴ってるので、隠れてますが^^
Commented by 背を伸ばす方法 at 2007-12-24 00:52 x
かわいい猫ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョイス・ジョーンズのオルガン演奏会      夏なのに秋学期はじまる >>