テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

肉球にタッチ!

a0042932_1247299.jpg

タローに「またたび」を与えて、ほどよくいい気分にさせたところで、タローの手をキャッチ。しばらくこんな状態でじっとしてたら、タローの肉球から、ジンジン温かい鼓動が伝わってきましたよ。
a0042932_13114147.jpg

むふふ、幸せだなあ〜可愛いなあ〜って思ってたのに、タローを見たら、彼、シラ〜っと、こんな顔。ははは。

**

日曜の礼拝のあと、クワイヤーの臨時リハーサルがありました。もう12月のクリスマス音楽礼拝のための練習ですよ。John Rutter 編曲のクリスマス曲ばかり10曲。

まだハロウィーンも終わってないのに、クリスマスキャロル。

毎年10月終わり頃からクリスマスの準備が始まって、気分も少しずつクリスマスに向けて高揚してくるんですが、肝心のクリスマス当日って、コンサートなどの行事も終わるし、すでにクリスマスが終わった気分になるんですよね。今年もきっとそうでしょう。
[PR]

by organistnikki | 2007-10-23 13:22 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6346038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurako at 2007-10-23 22:00 x
うわ~~!キャ~~!私が肉球大好きなの知ってて
この写真?嬉しい!婆ちゃんの写真のお礼かな?(笑)
Commented by catnip at 2007-10-25 10:48 x
私だって猫のどこが好きって肉球ですよ~
いいなあ、私もタッチしたいです。
タローちゃん、おもいきり迷惑極まりないって顔してますよ(笑)

ええっ?もうクリスマスの準備ですか?
そういう私も来年のカレンダー2個も買ったし。
「猫めくり」カレンダーの写真応募、懲りずに再挑戦
して欲しいです。お願いします~
Commented by 紅太郎母 at 2007-10-27 10:51 x
Chiemiさん、はじめまして。sakurakoさんのところからお邪魔しています。オルガニストなんて何て素敵なお仕事なのでしょう!実は以前から伺っていたのです・・・友人がテキサスのオースティンにいることや私も素人ながら合唱をしていることもあって音楽関係の記事も含め、とても興味深く拝見させて頂いていました。暑さで曲がってしまった肉球パイプのお話もコンサートのお話もそしてアドバイスのお手紙のお話も・・・このお手紙を善意に受け取っていらっしゃったのでChiemiさんのお人柄がよく分かるお話でした。とても心が温まりました。(*^_^*) そして何よりもタロー君のかわいいいいいい。とっても端正な顔立ちの猫ちゃんですね。光を上手に使った写真も素敵です。肉球タッチ可愛い! あ、肝心なことを言い忘れていました。あの・・・実は我が家の息子は柴犬なんです。変な人が入って来たと思わないで下さいね。(汗) コメントはなかなか残せないかもしれませんが日本の鹿児島にもChiemiさんのファンがいることを知っておいて頂きたくて、今日は我慢できずにコメント書いてしまいました。礼拝堂での演奏・・・想像するだけで胸が躍ります。いい演奏になりますようお祈りしています。(*^_^*)
Commented by もか at 2007-10-27 14:47 x
タロウさん、しつこい女(シツレイ)を適当にあしらうニヒルなオトコって顔でおっかしい。
昨日、ターゲットにハロウィンのTシャツを買いに行ったら、女性用は既に完売で、X’mas柄が並んでました。ピアノのレッスンも先週からX’masですが、なんかまだちょっと早いような気がしてしまいます。なんて、のんびりしてたら、全然仕上がらないんだけど、私の場合。。。
Commented by organistnikki at 2007-10-28 11:38
☆sakurako さん
タローの肉球はピンクピンクなんですよ。
あちこち掃除してない家の中を歩く手足なので、清潔とは言い難いですが(笑)。
婆ちゃんのアップには感激でした。
またよろしくお願いしますね!!!
Commented by organistnikki at 2007-10-28 11:44
☆catnip さん
タローの迷惑そうな顔には笑いました。
ホント表情豊かでびっくりします、うちの猫。
猫めくりカレンダー、再挑戦しますよん。カレンダー見たらみんな可愛い子ばっかり。
写真の腕を磨かねば、タローに失礼ですね。
Commented by organistnikki at 2007-10-28 11:49
☆紅太郎母さま
はじめまして!早速、紅太郎くんに会いに行かせていただきました。すっごく可愛い柴犬君でした。紅太郎くんの笑顔サイコー!!
鹿児島の人は、私、はじめてです。うわあ、これもブログならでの出会いですね。こちらこそ、よろしくお願いします!!
Commented by organistnikki at 2007-10-28 11:54
☆もかさん
もかさんの使われる比喩やら表現には秘かに爆笑しております。
もうハロウィーンのTシャツ、完売なんですか。ハロウィーン、まだなのに!今、ハロウィーンの洋服着てる人、多いです。私は控えめにソックスだけハロウィーンする予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Ruth Pitts Spri...      秋のニッポン >>