2007年 11月 16日

走れ、タロー

3日続けて更新だなんて、それもこれもタローのおかげです。ビデオの中では全力疾走しておられましたが、今は爆睡しております。動と静の差が激しいのよ、君は。ほんの30秒のビデオです。


[PR]

by organistnikki | 2007-11-16 13:09 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6450064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyf1403 at 2007-11-16 16:31
いやぁ、タローさん、どうしたんでしょうか。
またまたばっくみゅーじっくがよいですなー。
あ、それから、タローさんが走っているお部屋の黒い棚、これ、CDですか?
虎は、今朝、お土産を置いてってくれました・・とほほ。
Commented by organistnikki at 2007-11-17 09:17
☆ナタリーさん
実はね、ごはんって聞くと、タロー、全力疾走をするのですよ。BGM はきよの趣味です。映像と音楽を合わせるのが楽しいみたいで、ひとりで笑いながら遊んでます。この棚、CDです。ふふふ、我が家の様子がバレてしまいますよね。虎くんのお土産は迷惑ですにゃ。
Commented by 紅太郎母 at 2007-11-17 11:58 x
あははは。きよさん最高!!! 何度も繰り返して見ちゃいました。前向きに、後ろ向きに、4分割に、流星をかわしながら、タロー君いっぱい走って疲れましたね。爆睡なのもわかります。にゃんちゃんもわんこも、まったり姿も可愛いけど一生懸命走る姿も見ていて楽しいですよね。(*^_^*) それにしてもゆとりのお部屋羨ましいな~~。
Commented by catnip at 2007-11-17 13:24 x
パチパチ。面白いです。私も繰り返しみてしまった。。
タローちゃんの意味もなく全速力で走る姿に「ご苦労さん」と声をかけたいところでしたが、ちゃんと「ご苦労さん」まで出てきて笑った。笑った。

CD?どんなのがあるの?
私の好みのあるかしら(笑)
Commented by at 2007-11-17 17:45 x
きよさんはきっと、タローちゃんのビデオ編集で、
しばらくめちゃめちゃ楽しめそうですね~!
ってことは、しばらく専属カメラマン業もこなすのかな?
Commented by organistnikki at 2007-11-18 06:02
☆紅太郎母さま
うち、部屋全体がカーペットなので、夏は暑くて仕方ないんですが、タローの足にはいいクッションになってるみたいです。走り、飛び跳ね、外猫さんの半分くらいの運動量はあるかな。
Commented by organistnikki at 2007-11-18 06:04
☆catnip さま
短いから何度も繰り返して見られます。ただ走ってるだけの何の芸もないビデオでございますが。タローは「えさ!」という言葉を聞くとこういう風に疾走するのです。この日は「えさ!」と、連発したので、もう反応してくれないかも(笑)。
Commented by organistnikki at 2007-11-18 06:07
☆catnip さま
この棚にあるCDはオルガン曲ばっかりです。
ポップスとか他のクラシックはケースから出して、CD専用のケースにまとめてあるんです。収納スペースの節約のために。一応オルガン曲は職業にしてるんで、部屋に並べてます(笑)。
Commented by organistnikki at 2007-11-18 06:08
☆Mさま
そうなのよー。しばらくはビデオの編集を楽しむと思います。でも撮る方も大変ですよー。下手だとやり直しを命じられるし(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョイス・ジョーンズのオルガン演奏      タローのウルトラ C >>