テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

飛べ!タロー

タローの動画第3弾です。
タローのウルトラ Cも素晴らしいのですが、ジャンプも素晴らしいんですよ。
ジャンプして着地する、その勇姿に私たち、魅せられております。
洗面所の脇からベッドまで2メートルくらいですね。

以前は頻繁にジャンプしてたのですが、ある日、着地に失敗して、それ以来、ものすごく用心深くなりました。ちょっと体重が増えたせいでもあるかもしれませんが。
今日は久しぶりのジャンプをキャッチしましたので、ご覧くださいませ。







ジャンプされた後は爆睡されました。
a0042932_11595643.jpg
[PR]

by organistnikki | 2007-11-20 12:10 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6465953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅太郎母 at 2007-11-20 15:49 x
すっご~い!楽し~い!最高です。自分の尻尾と知ってか知らいでか遊ぶ姿もとっても可愛いのですが、その後のジャンプの見事なこと!そして音楽。これはタロー君の動きに合わせて演奏なさってるの?編集だとしてもぴったり合いすぎっ。ジャンプのあとのタロー様はぐったり体も重く重力かかって寝ておいでですね。お顔がおつぶれでおいでです。(笑)それでもとっても可愛い。(*^_^*)
楽しいからもう一度見て帰りまーす。
Commented by nyf1403 at 2007-11-20 16:57
しゅごいしゅごい!おにぃちゃん、しゅごいにゃー。
オトウタンとオカアタンと一緒に見たんですけどにゃ、オトウタンは、タローにぃしゃんのジャンプより、にぃしゃんのパパのビデオへんしゅうとかにゃんとかをしゅごいって、へんにゃのー。
オカアタンはね、ボクはデブだからできにゃいでしょって、失礼しちゃうにゃー。
Commented by sakurako at 2007-11-20 21:39 x
お~~~何と素晴らしい!この動画。キヨパパの編集ですか?
あのう・・マロンの動画を送ったらこのように編集してもらえるのでしょうか?(興奮)狩りの場面とか。(笑)
Commented by catnip at 2007-11-21 13:19 x
うん、うん、私もマロンちゃんのきよさん編集の動画がみたいです。

タローちゃん主役の動画、いいですねえ。何回見ても笑えるもん!
で、爆睡のタローちゃんはchiemiさん作品?ご夫婦合作♪
潰れたほほがまたまたカワユイです。
Commented by ji at 2007-11-22 01:27 x
you are a star! I look forward to seeing more videos
Commented by denn_7 at 2007-11-23 11:01
タローくんの見事な飛びっぷりとともに、この動画を編集されたきよさんの愛情深さに、ほほえんでしまいます。^_^
Commented by organistnikki at 2007-11-26 06:56
☆紅太郎母さま
ビデオを見てくださってありがとうございます。
以前、一度だけ、あのジャンプで朝起こされた時がありまして、死ぬほどびっくりしました。猫は危険です(笑)。
Commented by organistnikki at 2007-11-26 06:59
☆ナタリーさま
あれはすべてきよパパが作りました。音楽は自作じゃないんですが、よくもああいうのを見つけてくるもんだと感心してます。猪パパも見てくださってありがとうございます。虎ちゃんのジャンプも見たいにゃ。
Commented by organistnikki at 2007-11-26 07:01
☆sakurako さま
マロンちゃんの狩り、ジャンプ、木登りの様子をビデオに編集してください!!センダンの木に登る姫は素敵ですからね。
婆ちゃんの昼寝ってのも、見てみたいです(笑)。
Commented by organistnikki at 2007-11-26 07:14
☆catnip さま
ビデオの編集はきよが全部やりました。ビデオを撮ったのは私です。写真を撮ったのも私で〜〜す。もちろん一番難しいのがビデオの編集ですよん。以前、ジャンプで朝、起こされた時は、心臓が止まるほどびっくりしました。
Commented by organistnikki at 2007-11-26 07:15
☆ji さま
いらっしゃいませ!これからもボチボチとタローのビデオを載せていこうと思います。今日のエントリーにも24秒の短いビデオが載ってますので、見てやってくださいね。
Commented by organistnikki at 2007-11-26 07:18
☆でん七さま
どうもビデオを見ていただいてありがとうございます。きよのタローへの愛情表現は私とはちょっと違いますね。ビデオに編集するってのはいかにも現代っ子?って気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Ruth Pitts 氏の弾く...      ジョイス・ジョーンズのオルガン演奏 >>