人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスでオルガン 〜 信州でオルガン 信州でタロー

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

タローと雷くん

オルガンの練習を終えて家に帰る途中、近所のスーパーマーケットでこんな子たちを見かけました。飼い主が買い物中、ピックアップトラックの荷台で留守番してる2匹の犬さまです。テキサス北部の田舎ではよく見かける風景です。
タローと雷くん_a0042932_11161414.jpg

家に帰りゃ、この方がこういう感じ。
タローと雷くん_a0042932_111759100.jpg

もう一枚、アップでどうぞ。
タローと雷くん_a0042932_1131388.jpg

いつもと何やら雰囲気が違うの、わかりますか?
きよがタローにリボン付きの首輪をプレゼントしたのでした。光り物付き。家猫なんだし、首輪など付けなくてもいいのに....うっとおしいんじゃない?と私は思うのですが、肝心のタローが首輪を好きなので仕方ない(笑)。首輪がないと催促にやってきますから。
ホントですよ。




家の中、散らかってますが目をつぶってくださいませ。これ、タローが8ヶ月くらいの時のものです。なので、5年以上も前のことですね。電線がありますが、まだこの時、インターネットは電話回線でしたよ。音量を大にしてご覧くださいね。

by organistnikki | 2007-12-01 11:52 | | Trackback | Comments(10)
Commented by takusukila at 2007-12-01 12:18
きゃぁ~~! タローくん、可愛い~~! 首輪好きなの? 信じられない! やっぱりタローくんってとってもユニークだわ。 ところで、動画、最初の12秒しかアップされてないんですが・・・(一番最初の写真のみ、です)。 えっと。 来るの早すぎた?
Commented by organistnikki at 2007-12-01 13:22
☆雅子さま
あれれ、動画、見られませんでしたか。最初の12秒だけってのは残念!でも写真のタロー、褒めていただき、ありがとうございます。今、私の隣でグーグー寝ておられます。動画、また時間のある時にトライしてくださいね。
Commented by 紅太郎母 at 2007-12-01 15:46 x
うぎゃー、わんちゃんたちもタロー君もかわゆいっ。りぼん似合ってるよ~~。Chiemiさん、首輪がないと催促に来るなんて珍しいですね。タロー君、自分でも似合うってわかってるのかも(笑)

動画もご家族みんなで遊んでいるって感じでほのぼの楽しかったですー。雷くんもされるがままで可愛いいい。(あ、人形だから当たり前か(汗))



Commented by nyf1403 at 2007-12-02 05:25
タローにいしゃん、かっちょいいなー。ボクは首輪はいらにゃいんだけどにゃ。

ビデオ、最高です。いやん、かわいい
Commented by sakurako at 2007-12-02 12:20 x
素敵!おおあくびも首輪姿も・・かわいい!
マロンに誰か首輪をつけてみてください(汗)
Commented by catnip at 2007-12-03 10:22 x
タローちゃん、蝶ネクタイが似合う~~(首輪と書かないところが
みそ)
これからパートナーを誘ってダンスパーティにでも
行くところ?
Commented by organistnikki at 2007-12-07 10:35
☆紅太郎母さま
またまたビデオを見てくださってありがとうございました。
家の中が散らかってて、お恥ずかしい限りです。足も登場してたし(汗)
タローは今日も元気いっぱいです。
Commented by organistnikki at 2007-12-07 10:39
☆ナタリーさま&虎弟くん
子供の頃のタローはもっと可愛かったなあ。
今は大人になり、落ち着いてしまったタロー兄です。
Commented by organistnikki at 2007-12-07 10:40
☆sakurako さま
ライオン丸マロン姫に首輪を付けるなんてこと、
園長さまでも難しいでしょう!!!
Commented by organistnikki at 2007-12-07 10:43
☆catnip さま
あ、蝶ネクタイなんて、素敵!
蝶ネクタイ、緩いせいか、グルグル回ってリボンが背中に行ったりしてます。
パートナーってね、裏のミケ子かも。
最近、夜な夜な窓越しに逢瀬を重ねているようですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 教会行事あれこれ      Hanging of the ... >>