テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

上品な水の飲み方

うちのタローは蛇口から水を飲むのが好きなんです。何回か、写真でお見せしてますので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが。最近、新たに水の容器を置いてます。この水、虫歯防止の液を混ぜたものなんですよ。

またまた、容器に入れた水を飲む姿が微笑ましいのです。その様子、ビデオでこのご覧ください。音量も大にして 音楽も楽しんでくださいね。この音楽、なんやらタローに合ってて好きなんです。最後までしっかり見ていただけたら、メチャ光栄です。きよ作。
1分間のご辛抱をありがとう!


[PR]

by organistnikki | 2008-01-08 09:07 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6653094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちなつ at 2008-01-08 10:04 x
これはまたなんと可愛い飲み方をするんでしょ! 芸、しこんだの? いやタローのことだからきっと自分で学んだんだね。キャットフードもつまんで食べたりしたら絶対載せてね〜。
Commented by Marty紅緒 at 2008-01-08 14:20 x
↓コンサート♪いいなあ。行けなくて残念(^^;)
タロー君ほんとかわいい。うちの歴代にゃんこにこんな器用な子はいません。職場のPCですが音量も上げて楽しみました(まだ私以外出勤してないので。あっつ、紅太郎母さんにこのコメント気づかれるかも)
Commented by 紅太郎母 at 2008-01-08 15:37 x
↑気付きましたよお~~(笑)(って私もしたことあるから)(笑)
Chiemiさん、タロー君の動画最高!お手々で飲むなんてなんて上品なんでしょう。それにきよさんの音楽編集、ばっちりです。タロー君の「おっとり」「のんびり」「気まま?」に合っています。(ってタロー君をすごく知ってるような言い方ですね。)さいごの「よいしょ」は爆。そんなに水飲み大変だった?(笑) 紅太郎もよくするのですがこの「伸び」って可愛いですよね。(*^_^*)
Commented by nyf1403 at 2008-01-08 16:46
タローにいちゃん、こにゃにゃちは。兄ちゃんのパパとママも兄ちゃんをブログのネタにするんだにゃー。ボクのオカアタンもだよー。写真写真ってうるしゃくってしゃ。
ボクもね、お手手で上手にお水を・・ここから母。虎は手ですくって飲みますが、まわりをびしょびしょにしています。この伸び〜を見ると、にゃんこ生活悪くにゃいかも、って。思います。
あぁ、練習にいかなきゃいかんのにー。
Commented by sakurako at 2008-01-08 21:54 x
ま~何と上品な飲み方ですこと・・
マロン達が外の火鉢で飲む姿とは雲泥の差。
虫歯予防のお水ですって?(驚)
天然雨水にも虫歯予防のお薬入っているかしら?(笑)
Commented by catnip at 2008-01-09 11:20 x
chiemiさん、一分間辛抱なんかじゃないです。10分間でも
楽しめます♪
BGMとホントぴったり。これは何の曲?映画をいろいろ思い浮かべたけど・・
タローちゃん、お水に対しての拘りがここにも現れてるのね(^_-)
いちいちお水飲んでは足を舐める・・このバカバカしさに
気づく日は来るのでありましょうか?
Commented by takusukila at 2008-01-09 13:44
きゃぁ~~~!!! タロー君の水の飲み方、可愛すぎ~~!!! 画面に釘付けでございました。 音楽も良いですね~。 すんばらしい~! 年明け早々(ってもう8日も終わろうとしてますが。笑)、良いもの見せてもらいましたーー!
Commented by M at 2008-01-09 21:48 x
タローちゃん可愛いですねぇ~!
シッポは最後までリンクして動いていたのかしら?
お公家さんみたいだわぁ♪
Commented by BGMはこれ at 2008-01-09 23:12 x
BGMはケヴィン・コスナーが出演している2005年の映画「Upside the Anger」(邦題は「ママが泣いた日」)からの音楽です。
Commented by Kiyo at 2008-01-10 23:17 x
作曲家はアレクサンドラ・テプラ (Alexandre Desplat) で、他にはニコール・キッドマン主演「記憶の棘」、スカーレット・ヨハンソン主演「真珠の耳飾りの少女」、エドワード・ノートン主演「五彩のヴェール」、ジョージ・クリーニー主演「シリアナ」、そしてヘレン・ミレン主演「クイーン」などの映画音楽を担当しています。
Commented by organistnikki at 2008-01-14 09:13
☆ちなつちゃん
ね、可愛いでしょー。タローのフットボールの練習に次ぐ私のお気に入りなのです。今、これを書いている最中に、うちのwater tank が壊れてるの発見。ガレージが水浸しよー。明日はプラマーに来てもらわなければなりませんなー。やれやれ。
Commented by organistnikki at 2008-01-14 09:17
☆Marty 紅緒さん
職場のみなさまにも和んでもらってくださいね。
うちのタローは決してハンサムではありませんが、どうも癒し系ですね。相変らず、蛇口の水も欲されますが、毎日、このようにしてお水を飲まれます。
Commented by organistnikki at 2008-01-14 09:20
☆紅太郎母さん
タローってね、私のもうひとりのヨガの先生なのですよ。よいしょってポーズもなかなか決まってるでしょ(笑)。タローは気ままではありますが、おっとりではないです。ご飯を食べる時の彼を見たら、びっくりですよ!
Commented by organistnikki at 2008-01-14 09:25
☆虎弟にゃん&ナタリーさん
さすが、兄弟やね、虎弟も手ですくって飲むのにゃね。僕は周りは大きいからね、びしょびしょにはしないよ。お母たんに怒られるし。ナタリーさん、私は彼のおっぴろげを見るたびに猫ライフもいいものねって思いますにゃ。
Commented by organistnikki at 2008-01-14 09:28
☆sakurako さん
マロンちゃんや婆ちゃんたちは天然の水が一番のご馳走なんですよね。高知の新鮮なお水、時々、虫も入ってたりして、やっぱり猫たちにはそちらの方がいいでしょう!タローも6才なので、そろそろ歯が心配です。
Commented by organistnikki at 2008-01-14 10:02
☆catnip さん
ホント、タローの水に対するこだわりは何でしょうね。一番好きなのはお風呂の水らしいです。今日、この音楽が使われている映画「ママが泣いた日」をはじめて見たのですが、なかなかでした。主役のジョーンアレンさんが素敵でした。
Commented by organistnikki at 2008-01-14 10:05
☆雅子さん
うれしいです、雅子さんにそう言ってもらえて!!!タローは決してハンサムではありませんが、かなり癒し系の顔ですよね(笑)。タローには、毎日癒されております。音楽とタローの仕草がぴったりで、これ、私のお気に入りのビデオです。
Commented by organistnikki at 2008-01-14 10:11
☆Mさん
タローが公家さんねー。がはは。ありがとう。(笑)。
実はそんなに上品な子ではないのですが。
そういう禅くんは暴れん坊将軍だよね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1月11日のオルガンコンサートの報告      コンサートのご案内 >>