2008年 01月 16日

2008年 最近の彼

a0042932_10522175.jpg
おかげさまで、元気です。相変らず、お風呂場で水を所望され、飲んではむせてるし、むせても飲んでるし、容器からも上手に手で水をすくって飲んでおられます
日常の幸せな光景です。

2週間ほど前からだそうですが、新しいことを覚えられました。朝になると、きよの胸の上で「座り込み」をするんだそうです。で、目を覚ましたきよの顔をペロペロ舐めるんだそうです。きよは『朝、顔を洗う必要がないよ。』などと自慢してますが。

幸か不幸か、私は朝、舐められたことがありません。「座り込み」もされたことありません。タローったら、働き者?の母さんを朝早くから起こしたら悪いと思ってるのか、それとも母さんは怖いと思っているのか、不明。でも案外、母さんのことなどまったく眼中にないのかもしれません。

もし良かったら、タローの突進ビデオ、ご覧ください。そこに動くものがあるから突進するのか、それとも学ばないからか・・・今年も意味のないことを一生懸命やってるタローをよろしく。小さな体で今日も頑張ってます、彼。

[PR]

by organistnikki | 2008-01-16 11:51 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6683537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2008-01-16 13:25 x
タロー君もじょい(鹿児島弁で「かわいい」です)なあ。
うちのマーティも良く同じようなことします。まーちゃん(マーティ)はぺろぺろしてくれた後に必ず「ガブッ」と噛みつきますので要注意です。あっ、タロー君は何歳ですか?まーちゃんは4歳です。
Commented by sakurako at 2008-01-16 21:26 x
タローちゃん!マロンと決闘してみますか?(笑)

Commented by 鯖猫 at 2008-01-16 21:52 x
効果音が笑うううう~
セナがじいぃ~っと見ていたので何度もリピートして見ましたよ~
Commented by 紅太郎母 at 2008-01-16 23:30 x
待ってました!効果音付き動画~~。突進、突進、突進!楽しいっ。音楽も素晴らしいですっ。楽しかった!
それに新しい習慣も可愛いですね。パパに座り込み&ペロペロ・・・もう~~可愛いな~。いいな~。でも紅太郎は重いから、そんなことされたら窒息するかも。(笑)
Commented by catnip at 2008-01-17 10:49 x
このタローちゃんの写真好きです♪
黒っぽい壁と陽だまりのコントラスト。スポットライトを浴びてる
ようでしょ?タローちゃんはスターなのであります!
動画も相変わらず面白いです。ふふふ・・

今年に入ってからミュージカルやらコンサートを次々と予約しました。そうだ!chiemiさんのいうとおりだー。行ける時に行くべくだ!
しかし、これを全部支払ったら一体幾らになるんでしょう。。
Commented by organistnikki at 2008-01-19 11:25
☆Marty 紅緒さん
タローは今6才です。今年5月15日で7才になります。もじょいですか(笑)。洗濯機に入ったマーちゃんも、くりくりお目目で、とってももじょいですよ〜〜。どうして、洗濯機に入っちゃったのでしょう?温かかったのかな?
Commented by organistnikki at 2008-01-19 11:27
☆sakurako さん
決闘の前にタローは必ず逃げます(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-01-19 11:30
☆鯖猫さん
こたつでぬくぬくとくつろいでいる時にタローに突進されると、あの効果音のような気分になってきます。セナちゃんやみなみちゃんも、突進ごっこするんでしょうね(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-01-19 11:32
☆紅太郎母さん
どうも〜ビデオを楽しんでくださりありがとうございます!紅太郎くんはどうやって母さんを起こすのでしょうか?大人しそうだから、起こさないかな。
Commented by organistnikki at 2008-01-19 11:34
☆catnip さん
そうですそうです、行きたい時に行かなきゃ!あとの決済のことは知りませんが、そういう楽しい日のため働いてるのですもんね!!この写真はカレンダーには向いてないですよね(笑)?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 開けてもすぐ閉まる場所      1月11日のオルガンコンサートの報告 >>