2008年 01月 24日

吠えろ、タロー!

寒いですね!タローは元気です。ただ今、昼休み中。
タローに会いに帰ってきました。
お昼にもタローに会えるのはうれしいもんです。
でも、私たちが昼食を食べてると、タローが砂をかき始めるんです。
それも、何かを食べながら、くつろいでいる時に限って!
わざとなのか、自然な生理現象なのかは不明ですが。

うちの食卓(コタツ)、タローのトイレのそばにあるので、いったん食事を中断して、タローが排出されたものを取り除かなければなりません(笑)。

ところで、またまたビデオです。音量を大にしてご覧くださいね.


[PR]

by organistnikki | 2008-01-24 03:49 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6712440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2008-01-24 03:58
ぎゃはははは!!! ビデオ最高~! ↓のタロー君、とってもフォトジェニックで、素敵~~♪  きよさんの胸に乗って顔ぺロぺロだなんて、なーーんて羨ましい~(笑)。 タローくん、きよさんの事大好きなのね~。 あ、もちろんチエミさんのことも大好きなのですわよ(笑)。 アプローチの仕方が違うだけで・・・(笑)。
Commented by 紅太郎母 at 2008-01-24 15:46 x
も~~~、も~~~~~Chiemiさんときよさん、(涙)おかしいんだから~~。ワンワンって、しかも迫力ある声、動きはぴったりなのに端正な優しい顔立ちとのミスマッチが可笑しい~~~。寝ていた紅太郎が「おかしゃん、何事れすか・」ってこちらを見ましたよ。紅太郎でも出せない声です。
↓の曲線美・・全然親ばかではありませんよ。本当に綺麗。ねこちゃんを絵にするときに描く線です。ハンサム君だね、タロー君!! フットボールもまた楽しませて頂きました。
Commented by Marty紅緒 at 2008-01-24 17:25 x
面白いんだからあ、Chiemiさんてば!
笑っちゃいましたよ。「がはは!」って。今も、職場のPCですけどまわりに誰もいないし(*^_^*)内緒ですよ。紅母さんはもうコメント済みだし。あっつ、コメント返しを読むとき気が付くかな。
Commented by nyf1403 at 2008-01-24 19:04
にゃにゃっ?ボクのタローにいちゃん、犬だったのか?ねーオカアタン、タロー兄ちゃんってネコだったよね。犬に変身しちゃったの?chiemiおねぃちゃん、キヨおにぃちゃん、いったいどうしちゃったの、タロー兄ちゃん・・・
Commented by sakurako at 2008-01-24 22:51 x
お~吠えてるタローちゃん!最高!
タローちゃん。うちにいらっしゃい!
寒くてもトイレは外ですよ(笑)
Commented by catnip at 2008-01-25 10:19 x
驚きました。タローちゃんの「にゃ~ん」と可愛い声が聞こえてくるかと思いきやジャ~ンと大音量で効果音が鳴るんだもん。
びっくり箱に近かった(~_~;)

トイレ、そんなに近くにあるんですか?タローちゃん寂しがりやだからみんなが揃うと安心してもよおすんですよ。きっと(笑)
トイレの場所を変えるのはストレスになるみたいですよ。
食事はタローちゃんがことを済ませてから、ゆっくり食べるのは
ダメですか?(私はたぶん、待てない。食いしん坊なんで)
Commented by organistnikki at 2008-01-26 04:02
☆雅子さん
遊んでた時のタローの表情があまりに可愛いかったので、忙しいきよに無理を言ってビデオに撮ってもらいました。今朝もタローはきよばかりにちょっかいを出してました。私はその気配のおかげで難なくスッキリ起きられます(笑)。私に甘えてくるのは水が欲しい時くらいかな〜〜。
Commented by organistnikki at 2008-01-26 04:07
☆紅太郎母さん
タロー、きっと紅太郎くんより迫力があったでしょうね。優しいお顔の紅太郎くんはどういう声で鳴くのでしょう。きよが同僚にこのビデオを見せたら、ひとりの年配の同僚が、『え、きよの家の猫はワンって鳴くなんて、珍しい種類の猫だね。』って本気で信じちゃったそうです。可笑しかったです。見ていただいてありがとうございます。
Commented by organistnikki at 2008-01-26 04:11
☆Marty 紅緒さん
ぐふふふ、職場で見てくださってありがとうございます。音量はやっぱり大ですよね!仕事ばっかりやってたら、疲れちゃうので、タローやマロンちゃんに会って、和んでください。でも、テキサスでオルガンと言いながら、あんまりオルガンの話題もなく失礼してますよね。これからもタローのビデオをよろしく!!
Commented by organistnikki at 2008-01-26 04:15
☆ナタリーさん&虎弟ちゃん
お父しゃんは僕を使って大きな画面であれこれ作って、遊んでばっかりなんだよ。お母しゃんは僕をパチパチ撮って喜んでばっかり。そんなことばっかりしてないで、ちゃんと僕のご飯代を稼いできてほしいんだけどなー。
Commented by organistnikki at 2008-01-26 04:17
☆sakurako さん
とっても可愛い顔して遊んでいたので、きよに頼んで撮ってもらったのですが、気がつけば、吠える犬に変身してました。おトイレね、ゼッタイ食べてる時を狙って、駆け込んでるんです、彼。猫って、頭いいですよねー。
Commented by organistnikki at 2008-01-26 04:22
☆catnip さん
タローのおトイレは実は玄関にあるんですよ(笑)。一応、お客さんからは見えない場所です。で、コタツはおトイレから2メートル半くらいの所にあります。コタツを動かせばいいんですが、テレビから近くて便利なので、このままです。タローのトイレのタイミングは絶妙で、食事をだいたい半分くらい食べたかな〜って頃に駆け込むんです。なので防ぎようがないのです(笑)。タロー、知能犯です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 少々お見苦しい映像ではあります...      タローのポートレイト >>