テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

少々お見苦しい映像ではありますが・・・

a0042932_4311180.jpg
まだまだ寒い日々が続いてますね。寒いってだけで、ついつい非活動的&非創造的になります。昨日も仕事から帰ってからずーっとこたつの中におりました。

しかし、今朝、なぜか急に思いついて、ようやく重い腰を上げる気分になりました。寒空の下、のんびりジョギングをしてきました。延々と続く平野の中をただ黙々と走るだけなのですが、すがすがしいですね。寒い、寒いなどと家の中にばかり閉じこもっていた自分、損してました。

ところで、ジョギングに出かける前のこと。タローが遠くでちょこんと座っていたので、呼んでみたのです。楽しい映像が撮れたらいいなあ〜と、気軽にカメラのボタンを押したのですが、タロー、私の手前まで来て、急に座り込みまして、こんなことをされました。

甚だお見苦しい映像ですが、またまた音量を特大にしてご覧くださいね。これに懲りず、これからもタロー&タロー@父母をよろしく!

[PR]

by organistnikki | 2008-01-26 04:55 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6719675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2008-01-26 09:01 x
おっかしい(#^.^#)「くさっ!」って。
タロー君のお口を開けての表情がたまりません。
今日は自宅PCなので、遠慮なく見ておりまする。ジョギングですか。すがすがしいでしょうね。私もたまには運動せねば(・。・)
Commented by catnip at 2008-01-26 13:51 x
ニャンとも悩ましげな音楽・・(^_^.)。ホントに臭かった?(笑)

ジョギング、できるの?雪は?道は凍てついてませんか?
私の通うジムまで徒歩10分弱。滑り止めつきの靴は重いし、
雪道は山あり谷ありで一歩歩くと二歩下がる。
ジムに着いたころは「今日の運動終わり!」と回れ右したくなります。
Commented by 紅太郎母 at 2008-01-26 14:50 x
がはははははh(ごめんさい。Chiemiさんの笑い方頂いて)だって可笑しすぎる~~。今紅太郎、おとしゃん、お昼寝中なのですが、かまわず大きな声で笑ってしミャーました。悩ましい音楽に怪しげな仕草、とどめは「くさっ」の表情で、そんで「ゴメリンコ」なんですもん。そしてタロー君は優雅に去って行かれるのですね。あ~、楽しかった!また見ようっと。
ジョギング・・・私も昨年春、靴を買ってウエアー揃えて、一時期公園の周りを走っていたのですが夏の暑さで中断してしまいました。確かに走っている時は気持ちいいですよね。また走りたくなりました。でもまずは紅太郎とウォーキングからかな~~。(*^_^*)
Commented by sakurako at 2008-01-26 21:33 x
ギャハハ~もうおかしすぎ!!
タローちゃんの顔!
Commented by もか at 2008-01-28 03:36 x
フレーメンって、どうにもお間抜けな顔になりますね、おかしぃったらぁ~!
先ほど、抱っこをせがまれ、抱き上げてソファーに座っていると、私のセーターの右袖の臭いをかいでオバか顔。抱きあげたときにローリーのお尻があたるあたりでした。。。臭いのはお前じゃ、人が臭いみたいに、、、シツレイなやつ!
Commented by organistnikki at 2008-02-03 05:52
☆Marty 紅緒さま
すみません。このような映像を(笑)タローにはプライベートな生活など全然なくて気の毒だったりします。でもかわいいってことで、許してくださいませ!Marty 紅緒さま、ご自宅のPCで見られたと知って安心しました(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-02-03 05:56
☆catnip さま
フレーメン現象っていうのですね、この表情。タローは毎日、こういう顔をしております。自分のニオイや、私たちの靴下やら靴やら、カーペットやらのニオイを嗅ぐたびに、こういう顔をされます。今回はじめて、映像に撮ることに成功しました(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-02-03 05:58
☆紅太郎母さま
紅太郎くんがいるので、運動不足にはなりませんよね。優しい紅太郎くんだから、おかしゃんとおとしゃんのペースに合わせて散歩してくれるんでしょうね。ところで、紅太郎くんの変な顔シリーズ(失礼!)も楽しみにしておりますよ(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-02-03 06:00
☆sakurako さま
マロンちゃんも変な顔をするのでしょうね。あんなゴージャスな姫、っていうか、殿だから、想像し難いのですが。マロンちゃんの百面相を楽しみにしております(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-02-03 06:03
☆もかさま
ローリーちゃん、相変らずお転婆なようですねえ。しかし、だんだん、少しずつ激しい気性も、もかさんの愛情を存分に受けたおかげで、治まりつつあるような気配がありますが、どうでしょう(笑)。ところで、ヒューストン、暖かいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 音楽ってパワフル!      吠えろ、タロー! >>