テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

気忙しいですが


今日はこのビデオをどうぞ!
忙しい方はより気忙しい気分になります(笑)。
**
タローは定刻にしかゴハンを食べない「お堅い猫」って信用してたのですが、今日は見事に裏切ってくれました。

仕事から帰ったら、私のお気に入りのパイが床に散乱しておりました。キッチンカウンターから落として、中味をブチ開けたのです。容器を出しっ放しにしておいた私が悪いのですが。あああ、せっかくのパイが!

さんざん、お菓子を楽しんだはずなのに、定刻にはいつものように「ゴハン」の催促する彼でした。
[PR]

by organistnikki | 2008-02-13 12:50 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6788471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyf1403 at 2008-02-13 16:39
弟は、こういう姿勢では絶対寝ません。うーん、やはり外にいくからか・・。
わかります。私たちがいけないんです、でもね、なんで、今日に限って・・と思いませんか?

Commented by sakurako at 2008-02-13 21:29 x
もう最高!こんなに忙しくお手入れしたら
疲れるよね。それにしてもつやつやな毛皮
だこと。肉球も綺麗!マロンとは違う(汗)
Commented by 紅太郎母 at 2008-02-13 22:11 x
うふふ、くくくっ、ぐはは、って声だしながら見てしまいましたよ~~。最後はびろ~んなんですね。安心しきってお眠りのお姿にこちらも力が抜けてぐっすり眠れそうです。でもこんなに可愛いタロー君なのにChiemiさんの大切なパイを食べちったのですか?ううううん、それは可哀想。リベンジは寝込んでるタロー君の肉球こちょこちょ、かな?
Commented by Marty紅緒 at 2008-02-14 09:00 x
おかしかった(*^_^*)タロー君がほんとにこんなに気ぜわしく毛繕いしたら・・すごいカロリー消費出来ていいな・・二日続けて代休でした。今日は午後から仕事なのでまだ今はお休みモードが続いてます。さっ、も一度タロー君のビデオ見ちゃおっと。紅母さんは今日は木曜だからコーラスで美声を張り上げてるはず・・です。
Commented by organistnikki at 2008-02-14 13:41
☆ナタリーさま
やっぱりね、ドイツは寒いからこんなおっぴろげでは寝られないのかも。それと、やっぱりナタリーさんのおっしゃる通り、虎弟は外に出る子だからかもしれませんね。せっかくのパイのお菓子、トホホでした。油断すると、やっぱりダメです。コード類も気をつけなくてはと、気を引き締め直しましたよ。
Commented by organistnikki at 2008-02-14 13:44
☆sakurako さま
体のお手入れはタローの趣味ですねえ。寝てるか手入れしてるか、水を飲んでるか、って感じです。体の手入れをしてる時に手を差し出すと私の手もついでにお手入れしてくれるのです。タローの肉球だけはきれいだなあと思います。美しいピンクです。黒い肉球もかわいいと思います。
Commented by organistnikki at 2008-02-14 13:49
☆紅太郎母さま
バレンタインデーの今日は、コーラスの練習なんですね(笑)。今は何を歌ってらっしゃるんでしょうね。去年、私の教会で働いてくれたインターンが今じゃヒューストンの高校で、クワイヤーディレクターになったんです。今、彼のクワイヤーが練習してるのは女声合唱の「ほたる、来い」だそうです。日本語の発音が難しいよーとメールが来ました。
Commented by organistnikki at 2008-02-14 13:53
☆Marty 紅緒さま
じゃ、今頃、お仕事中ですね、Marty 紅緒さん。
こんなスピードでクリーニングしたら、疲れますよね。私たちもこんな具合にホイサ、セッセと家の掃除とかしたら、カロリーのいい消費になりますよね。ところでMarty 紅緒さんはコーラスされますか?
Commented by もか at 2008-02-17 08:03 x
お休みの前にお手入れっていうのは、日本文化ですねぇ~。さすがタロウさん!私もお風呂やお肌のお手入れは、夜みっちりします、(って、本当は朝起きられないから。)
Commented by organistnikki at 2008-02-18 11:29
☆もかさま
お元気ですか?
タロー、テキサス猫なんですが、日本文化で育ててますので(笑)。もかさん、エラいですね、日本人なのに、お肌のお手入れ、私は怠ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハッピーバレンタイン      おやつの時間 >>