2008年 02月 23日

タローの「おもちゃで遊ぼう2」

今回は母の怖い声の出演はありませんのでご安心を(笑)。

タローのウィンク、お見逃しなく!!


[PR]

by organistnikki | 2008-02-23 13:05 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6825233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurako at 2008-02-23 13:45 x
見たわよ!タローちゃんのウインク!
私とマロンからも・・ウインク送ります(笑)
Commented by 南十字星 at 2008-02-23 15:38 x
タローちゃんのウインクかわいい!
ウインクが見たくて何度か続けて見てしまいました。
Commented by nyf1403 at 2008-02-23 17:02
いやんきゃわいい。
あぁ、私ももっと虎と遊ばおうっと。さて、練習してきますだ。
Commented by Marty紅緒 at 2008-02-23 20:09 x
タローちゃんもじょ~い(*^_^*)
この赤い座椅子、大のお気に入りですね。あんまりもじょいのでキスキスハグハグしたいれすが遠くてできないのでChiemiさん代わりにおねがいしますれす。
Commented by organistnikki at 2008-02-24 08:14
☆sakurako さま
高知からの(^_-)---☆Wink 受け取りました。
追加で婆ちゃんのウインクもお願いします(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-02-24 08:16
☆南十字星さま
そちらにもタローの(^_-)---☆Wink が届きましたか。
うれしいな〜〜〜南半球にまで飛びましたね!!!!!
Commented by organistnikki at 2008-02-24 08:18
☆ナタリーさま
うわ〜〜いドイツにまでタローのウインクが届きましたね!!
かわいい虎弟の(^_-)---☆Winkもお待ちしてますよん。
日曜、お互い頑張りましょうねっ!!!
Commented by organistnikki at 2008-02-24 08:21
☆Marty 紅緒さま
この座椅子、今、タローの毛だらけです。
は〜〜い、承知しました。
これから、キスハグの嵐になります、こちら(笑)。
Commented by 紅太郎母 at 2008-02-24 12:55 x
いやん、タロー君、可愛すぎっ。ちょっと遊び疲れて座椅子の間からこちらを見つめるお目々がたまりませーん。それにウインクだもん。鹿児島までまっしぐらハートを射抜きましたよ~~~。(*^_^*)
それにしても音楽・・動きとばっちり合っていますね。素晴らしいです。Chiemiさん、この間言い忘れてしまったのですが、Youtubeの方リンクして下さってありがとうございました。きよさんにもよろしくお伝え下さい。
Commented by catnip at 2008-02-25 10:15 x
タローちゃん、最後はウインクでご挨拶(^_-)-☆かわいい。

この座椅子ってマージャン用でしたよね。
でも動画を見てるとタローちゃん専用にしかみえんですよ~♪
背もたれに穴があるでしょ?そこからもおもちゃと遊べるし。出入りも出来る!
Commented by organistnikki at 2008-02-25 11:20
☆紅母さま
鹿児島まで☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪届きましたか。
こちらにも紅太郎くんの寝息、届きました(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-02-25 11:25
☆catnip さま
新潟まで☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪が届きましたか。
この座椅子はもうタローのお遊び専用ですね(笑)。
雪道、気をつけてねっ!!!!!
Commented by でん七 at 2008-02-26 08:38 x
きよさん音楽がご職業とはいえ、効果音がすんばらしいです。^^
ウインクもさることながら最後のカシャッがかわいい。
Commented by organistnikki at 2008-02-26 12:27
☆でん七さま
ありがとうございます。きよ、凝る人なのです。
カシャッはでん七さんに2回ぶんの(^_-)---☆Winkですよん!
Commented by 鯖猫 at 2008-02-28 23:23 x
何回見ても、楽しいなぁ~
いつも思うんだけど、効果音がバツグンですね~(^O^)/
さすが音楽に携わる飼い主さんは違うわ~

ウィンクは悩殺ですね。私のハートはイチコロでしたよ(*^^*)
Commented by organistnikki at 2008-02-29 12:16
☆鯖猫さま
えへへ、ありがとうございます!
効果音、私も毎回、楽しみです。
うわ〜、(^_-)---☆Winkが安曇野にも届きましたね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョニーが町にやって来た!      愛猫にノーと言えない貴方へ >>