テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

タローの豪快な水の飲み方

a0042932_8555043.jpg

写真を撮りながら、「まあ、なんて上品な姿、顔立ちの猫!」と
思ってる私は、かなりの馬鹿ですね。

以前、上品な水の飲み方というビデオを紹介しましたが、タローは水が大好き。
あのビデオにあるように、毎日、容器から手ですくって水を飲んでるし、
もちろん、蛇口からも水を飲んでおいでです。
でも実際のところ、ただ水で遊んでいるだけなのか、
ホントにお水を味わっておられるのか不明です。
**

今朝、私がお風呂に入ろうとしていたら、先客がありましたよ。
はじめてタローのこの光景を目にした時、びっくりしました。
うちの猫は変じゃないかと心配になりましたよ。
だって、バスタブで足を踏ん張って、お湯を飲んでおられるんですから。

ということで、タローの「豪快な水の飲み方」のビデオ、こちらで、是非、ご覧くださいね。正確には「豪快なお湯の飲み方」ですね!

ちなみにバスタブには一度だけ、落っこちたことがあります。
「ぎゃー」と鳴いて、すぐ飛び出しましたが、それがトラウマになることもなく、
今でもお湯を楽しんでます。
タローそのタフなところ、見習いたい。

エキサイトのドガログに載せようとしても載らないので、きよのYoutube からリンクをもらいました。
[PR]

by organistnikki | 2008-02-27 09:30 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/6839312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2008-02-27 10:46
最高です! タローくん、拓に教えてあげて欲しいわ、水の(お湯の)飲み方!(笑) 可愛いねー。 手ですくって飲む姿も、良いわ~~♪
Commented by takusukila at 2008-02-27 10:46
あ、勿論、トップの写真、どこの高貴な王子様かとおもいましたわっ! ホント、ホント♪
Commented by catnip at 2008-02-27 10:49 x
chiemiさん、いつも親バカだとは思ってますが(笑)、この写真のタローちゃんは私もすごく上品で美しいと認めます!(^^)!
そこで壁紙としてファイルに入れまして試しに壁紙に。
このままでは中央にちょこんでしたので、拡大にしたら・・
きゃあ~でぶっちょのタローちゃんに(^_^;)
タローちゃんとは似ても似つかない猫ちゃんになってしまいました。
名づけて「ダロー」です。

Commented by Marty紅緒 at 2008-02-27 13:00 x
タローちゃんほんとに上品できれいですよ。しっぽをくるりと巻き付けて。これボンボンしっぽのMartyには出来ません。正面写真でもしっぽがちゃんと写るなんてうらやましいです。(「しっぽの詩♪」の写真のこと考えてます。)お水たっぷり野茂のは良いことですよね。特にネコちゃんの場合は腎臓のためにも良いと聞きました。
Commented by うつけ者のMarty紅緒 at 2008-02-27 13:01 x
お水たっぷり飲む・・です。野茂って・・(^^;)
Commented by 南十字星 at 2008-02-27 18:32 x
本当にきれいですね、タローちゃん。お水の飲み方もお上品ですね。その上お風呂のお水を怖がらずに飲む度胸もあって、すばらしいです。
Commented by nyf1403 at 2008-02-27 20:01
はい、かなりのxxでいらっしゃいますね。でも、私たちもそうだからー。だってだって、「うちの」ニャンは、世界、いや、宇宙でいっちばん賢くてかわいくて、というのがニャンと暮らすニンゲンですもん。

タロー兄ちゃん、しゅごいにゃー、勇気あるんだにゃー。ボクはね、怖がりにゃんです。オトウタンが、Feiglingってよく笑うんです。ひどいでしょ。今日はボクもお手手でお水をすくって飲んだんだけど、オカアタンが、「虎はへただねー、びちょびちょだよ」って。叱られちゃった。
Commented by 紅太郎母 at 2008-02-27 23:27 x
ありりゃ~~?お昼にコメント書いたのですが投稿されてないですね。時間差で出てくる?ことはないですよね。え・・と、その、あの、親ばか万歳みたいなことと、この写真可愛いからしっぽの詩にもう一枚追加だめですか?ということと、ジョニーさんの演奏は天才だ!ということと、彼のひゃひゃひゃに私もひゃひゃひゃって笑いました、ということ等を書きました。(汗)、Chiemiさん、もし一回目の投稿がひょっこり出てきたら、こちらを消して下さいね。(雪崩汗)
Commented by でん七 at 2008-02-28 08:43 x
「うーまいんだなーこれがぁーっ!バスタブからおとうさん、おかあさんのいいだしが出てるうーっ」byタロー

タローさは、やっぱり、正統派の美男子ですね!鈴が似合うわ~^^
Commented by organistnikki at 2008-02-29 12:35
☆雅子さま
タローが幼い頃、水を飲んだタローを間違って?褒めまくったんでしょうね。
それが水飲み猫のはじまりだったのかもしれません。
水をなかなか飲まない子って多いようですし、ありがたいです。
ずっと健康でいてほしいです。
Commented by organistnikki at 2008-02-29 12:37
☆catnip さま
がははははは、ダローになっちゃいましたか。
ダローもそれなりに愛嬌があってよいかも!!
じゃ、catnip さんの壁紙のためにこれからもせっせと写真を撮ろうっと。
Commented by organistnikki at 2008-02-29 12:42
☆Marty 紅緒さま
紅緒さんの尻尾の写真、楽しみですよ。
それと尻尾のビデオもすごく楽しみです。
あ、ひょっとして、紅緒さま、大リーグのファンですか?
私、野茂選手のファンです。
4年前、LA ドジャースの球場まで野茂選手を見に行きました。
野茂選手は残念ながらいなかったけど〜。
Commented by organistnikki at 2008-02-29 12:44
☆南十字星さま
褒めてくださってありがとうございます。
ホント上品できれいな猫なんですよ(ホント親バカ!)。
でもお風呂場で足を踏ん張って水を飲む姿はあまり美しい光景ではありません(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-02-29 12:47
☆虎弟へ
僕もお手手をびちょびちょにして飲むんだよ。
びちょびちょの手で歩き回ると、おとうたんが困るんだって。
僕はね、おとうたんの机の上にある書類の上を歩くのが好きなんだにゃ。
足跡とかつけたりしてね、にゃはは。
大騒ぎになって、楽しいんだにゃ。
Commented by organistnikki at 2008-02-29 12:51
☆紅太郎母さま
んんん、やっぱり紅母さまはお風邪で疲れてるのれすね。
しっかり休んでくださいね。
ところで、タローの写真、どれを使っていただいてもいいですよ。
光栄でごじゃります。
ああ、いつ出来るのかな、尻尾のビデオ。
(`ー´) クククップレッシャーかけてるかな。
Commented by organistnikki at 2008-02-29 12:53
☆でん七さま
がはははは、そうですか、いいダシがとれてますか。
あんまり衛生的なもんじゃないような気もします。
そうえいば、デズモンド・モリスの本に
「どうして猫は汚い水を好むのか?」という項目がありました(笑)。
これからも猫道の正道を突き進んでゆく予定です。よろしくm(._.)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< タローの「意地悪な夕食」      ジョニーが町にやって来た! >>