テキサスでオルガン!

pipeorgan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

ラスベガス旅行のおみやげ

a0042932_5324745.jpg
タロー、メチャ元気ですよ。ラスベガスから帰って丸3日間、ニャーニャー攻撃をされました。

旅に出る前、タローにはよ〜く言い聞かせたはずなのですが。やっぱり1週間も放っておかれたら、怒るのも当然ですね。

留守番、ありがとう!




******
a0042932_655176.jpgところで、ラスベガスのブツはこれです、雅子さん

この靴、私にとっては、かなり大きな買い物でした(笑)。これ、噂のMBT です。きよの MBT は茶色。

彼、サンダルタイプも欲しいなどとのたまうので、なんでかな〜計3足も買っちゃいました。
はい、もちろん気分よく履いておりますよ!


テキサスにいる時は、生活必需品以外ほとんど買い物しないのです。でも他所に旅行すると気分転換するせいか、つい買っちゃうんですね。
今回の旅では、そういう自分の性格&傾向を知りましたよ(爆)。

MBT を履くと、姿勢が良くなり、膝痛や腰痛も減り、お尻もきゅっと上がるそうですよ!!みなさまも MBT いかがですか?
私がもろに影響を受けた雅子さんの MBT の記事も是非、読んでみてくださいね

追記)千夏ちゃん、MBT はオルガンシューズじゃないよ〜(笑)。
[PR]

by organistnikki | 2008-04-21 07:14 | 旅行 | Trackback(2) | Comments(16)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/7029460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ニューヨークでのヨガ生活 at 2008-04-22 22:24
タイトル : MBT・・・3足目!(汗)
いやぁ、先日購入した2足目のMBT、見た目も履き心地も大満足! ただ一つ・・・ 暖かいのですよ、つま先が(笑)。 まだ朝夕涼しいこの季節でも、歩いてると、足先が汗かいてきます(笑)。 中敷取り外せるので、洗ってますが。 NYの夏は、湿度も高く、かなり暑くなります(摂氏40度前後になることも)。 このメリージェーン風のMBTで夏も乗り切ろうと思ってたのですが、 やっぱり無理! ヨガってはだしでやるので、むれて臭くなっても、皆さんにご迷惑おかけしますしね(笑...... more
Tracked from Notsu Oh! at 2008-05-03 11:08
タイトル : MBT到着。
ネットで注文したMBTのウォーキング・シューズが届いたのは、先週の木曜日。 ワクワク!と箱を開け、家のなかで試し歩き。 その途端ビビリ出したローリー。     「ナッ、ナッ、何なの、それぇ~?!」 姿勢を低くし、前足をクロスさせ、目は私の靴を見たまま、ソロソロと移動の姿が哀れで面白かったけど、カメラには収められず。     「早く脱いで~!!!」 アメリカ暮らしにもかかわらず、靴を履かずに暮らしているのですが、以前一緒に住んでいた意地悪な虐待(と、決め付けている)家族を思い出したのか。...... more
Commented by Marty紅緒 at 2008-04-21 09:20 x
↓そうでした。うちの親戚のネコちゃんもウサギを捕獲して家に持って帰ったことあるのを思い出しました。タローちゃんの表情が良いですね。MBTって何らろう。今、リンク先ちらっと見ました。これは、また紅太郎母さんが興味持つかも(^^ゞ 彼女は公称「健康おたく」れすよ。
Commented by takusukila at 2008-04-21 10:33
おおおお! タローくんだ~~!!! う~ん、やっぱり可愛いにゃぁ・・・。是非ご本にゃんに、いつか会いたいです~。

で、MBT! リンクありがとうござます~! そして、この黒、いいですねーーー。 かなりかっこいいですよ~。これだと、ドレス・パンツにも合わせられますよね? 履き心地は、いかがかしら??? 私は明日、サンダルが届く予定です~~♪ うっしっし。
Commented by nyf1403 at 2008-04-21 18:44
MBT、こっちにもあるんじゃないかなー。友人がサンダル型のを持っていたような・・。上から見るとオルガンシューズに見えますね。これで弾けたら、しゅごいかも!

虎も一日でも一人だけにされると、不満みたい。どうせ、昼間は寝ているんだから、と思うけど、自分の思う通りでない一日と言うのがいやなのか?
Commented by catnip at 2008-04-22 10:38 x
わわわ~~このタローちゃんいい!!ちょっとおデブに見えるのが
気になりますが(笑)大好きです!首輪替えた?

そうそう、旅行中は気が大きくなるのですよね。普段なら高価で絶対買わないものをついつい買ってしまいますよね。


Commented by takusukila at 2008-04-22 22:21
私も記事、トラバ&リンクさせていただきました! よろぴくです~。

そういえば、私の友達もベガスでこの靴勝ってました。 NYではあまりみかけないのですが、ベガスでは売れてるのかしらん? ランボルギーニなんかの売り上げもすごいらしいですね、ベガス(笑)。 さすがだわー。
Commented by 紅太郎母 at 2008-04-24 22:04 x
ああん、体調まだ今一つなのでこそっと帰ろうと思ったら、紅緒ままが私のこと「健康おたく」って~~、真実を語ってる~~(泣)MBT・・・興味を持つかも・・じゃなくて、ずっと前から興味持ってますーー(でへ)ただ鹿児島では手に入らないので買ってないだけーー。(やっぱり履いてから決めたいですものね。)また欲しくなりました・・・・いいな、いいな。ラスベガスのブツいいにゃーー。
Commented by Marty紅緒 at 2008-04-24 22:25 x
↑やっぱり。
Commented by organistnikki at 2008-04-26 01:05
☆Marty 紅緒さま
うさぎって相当なご馳走らしいですね。先代猫たまが、バリバリ音をさせながら、あっという間に食べてしまったことがまだ記憶に生々しいです。MBT なかなか調子がいいですよ。紅緒ママもいかがですか?足首がくびれるそうです(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-04-26 01:15
☆雅子さま
いつかタローをNYC に連れて行けたら、最高ですよ(笑)。この黒のMBT はちょっとごっつい感じなんです。でもこれを履くと、背が高くなるし、足も長く見えるので、得をした感じです。雅子さまのMBT とってもおしゃれ。足に馴染みますように!
Commented by organistnikki at 2008-04-26 01:19
☆虎ママさま
上からホント、オルガンシューズみたいに見えますよね。ちなみに試しに、これを履いて弾いてみました。うまく弾けるはずもなく。あはは。虎ちゃんもひとりは嫌ですとも。がしがしできる相手が欲しいのですにゃん。
Commented by organistnikki at 2008-04-26 01:22
☆catnip さま
普段ならゼッタイ買わないだろうってもの、買っちゃうんですね。MBT は前から欲しかったので、まあよいとして、他のものが・・・(汗)。タロー、首飾りは同じものですよん。今日はタローと教会で家族写真を撮る予定なのです。その時はよそいきの首飾りに換えます。大人しくしていられるかなータロー。
Commented by organistnikki at 2008-04-26 01:23
☆雅子さま
トラックバックありがとうございま〜す。こちらこそ、よろぴくでございます(笑)。
べガスの品揃えはまあまあでした。でも、雅子さんと同じサンダルはなかったです。あったらそっちを、買ってました!
Commented by organistnikki at 2008-04-26 01:27
☆紅太郎母さま
これ、いいんですよ。普通のスニーカーより重量があるので、結構な運動になりますよ。それとあの靴底のカーブがいいですね。歩きながら、自然にバランスを取るので、楽して、鍛えられます(笑)。←ホントかな。そうそうネットでも販売してるようですよ〜。でも見てから、試してから買いたいですよね。
Commented by organistnikki at 2008-04-26 01:27
☆紅緒ママ
がはは、大受け!!
Commented by もか at 2008-04-26 11:46 x
MBTフィーバーですねぇ~。いい記事書けたらこちらにもトラバさせていただきますので、その節はよろしくです。
↑脱出のタロウさん、おびえる姿がかわいいですねぇ~。
Commented by ちえみ at 2008-04-30 08:49 x
もかさま
MBTなかなか調子いいです。今は諸事情があって、Skechersなんですが、何やら足が軽くて変なんです。MBTの記事をお待ちしてま~す。
ところで、これくらいの↑てんやわんや?は、もか家ではひょっとして日常茶飯事かしら(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 非常事態      ラスベガスの郊外 >>