2008年 05月 16日

タローの爆笑ドライブ


上の動画、教会へ行く時のタローです。もちろん車の中。

この日は、スタッフの写真と家族写真を撮る日で
タローも一緒に撮ってもらったのでした。

カメラマンの方、さすがプロです。
素敵なタローのすまし顔を撮ってくれました。
まだ現物は見ていませんが、出来上がりがすっごく楽しみです。

ところで、笑うって体にすごくいいんだそうですよ。
笑う門には福来るです!!

日本からのエントリーでした。
[PR]

by organistnikki | 2008-05-16 20:16 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pipeorgan.exblog.jp/tb/7116354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marty紅緒 at 2008-05-16 23:34 x
日本からのエントリーれすか~。いつもは北米大陸を思ってのブログ訪問なのれ、不思議れす。
タローちゃんの写真たのしみですね。このドライブの動画も「チュチュチュ!アハハ!」とこちらまれ楽しくなります。先日↓とは猫が変わったようです。
Commented by catnip at 2008-05-17 10:39 x
わっつ!!タローちゃんだ。嬉しいな。
P.Cにはマロンちゃん、携帯はタローちゃんの待ち受けですから
久しぶりに会った気はしないです。

そうなのです。笑うことは体にいいらしいですよね。
chiemiさん、タローちゃん、これからも私を笑わせて下さいませ~♪
Commented by takusukila at 2008-05-17 12:06
すっごーい! タローちゃん、ドライブ好きなのね? っていうか、お父ちゃんと一緒だったら、どこでも嬉しくて仕方ないって感じかしら? それにしても、すっごい楽しそう~~♪ 写真も楽しみだにゃん♪
Commented by もか at 2008-05-17 13:33 x
このパソコン、音が出ないので(壊れてる)はっきりわからないのだけど、タロウさん、ハイパーヴェンチレーション?
実家の猫も先代の猫も、カゴに入れないと、私の足元に来るか、運転席のダッシュボートに乗るかでしたが、タロウさんはお行儀がよいですねぇ~。
Commented by sakurako at 2008-05-18 16:40 x
いつもコメントありがとう。タローちゃんは気持ちよさそうに車に
乗ってますね。マロンもそんなにしつければよかったなあ・・
Commented by organistnikki at 2008-05-20 08:19
Marty紅緒さま
タローの写真、コンピューターの画面で見た限り、とてもおぼっちゃまに写ってましたよ。
すごく楽しみれす。
実はこのビデオは狂気のビデオと同じ日に撮ったものれす。
Commented by organistnikki at 2008-05-20 08:23
Catnip さま
笑うってメチャ体にも心にもいいことですよね。
テキサスにいる時は、つい、わっはっはと大声で笑うのですが、実家の周辺だと、ちょっと、遠慮してます。世間体っていうもんでしょうか、これ(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-05-20 08:26
雅子さま
タローはドライブも好きなんです。長時間のドライブはしたことないですが、30分くらいまでは平気です。きよの膝の上にお尻を載せて、前足を助手席の間に置くんです。それがタローの落ち着くポジションらしいです(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-05-20 08:28
もかさま
先代の猫たまは車に乗せると必ず、粗相をしてました。なので、ペットタクシーに入れて移動してましたが、タローは幼い頃から車に乗せてるので平気です。
お行儀いい子です(笑)。
Commented by organistnikki at 2008-05-20 08:30
sakurako さん
お体が回復に向かわれてることを祈っています。
マロンちゃんはお転婆に育てられてしまったので、これからおしとやかに躾けようとするのは、泳いで太平洋を渡るくらい難しいですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 実家での生活は      非常事態 >>